スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(24ページ目)コメント

592件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん4年以上前

    性能は変わらないけど対応しづらい感あるよね できたら強いけどなかなか難しい

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん4年以上前

    7割ぐらい先端当てれたらルキナより強くない?

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん4年以上前

    個人的には、ルキナよりマルスの方が使ってて楽しいわ

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん4年以上前

    マルス単レート2000超え3人

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん4年以上前

    結局ルキナ超えず…やっぱスマブラはバースト力が正義だわ。

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん4年以上前

    こいつに負けた時の腕前で負けた感ハンパないわ、

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん4年以上前

    男キャラ使おうが女キャラ使おうがグチグチ言ってる奴ってなんでこんなに多いんだろうな 生きるの大変そうじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん4年以上前

    未だにマルスの方が強いとか言ってる使い手おるから驚愕

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん4年以上前

    なくはないです

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん4年以上前

    ぺちゃぱい+男装=ホーモだゾ。というかあの胸で女は無理でしょ(ナチュラル差別

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん4年以上前

    なんか変な使い手多いなと思ったら道理で。ルキナ選ぶ奴はまともだからまともで良かった。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん4年以上前

    何処当てても安定した火力のあるルキナと違ってマルスは「先端を当てればめっちゃ強い」と「先端以外を当てるとへなちょこ」の両方の性質を併せ持つ♤

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん4年以上前

    ルキナ使っててマルスならバーストできてたなってシーンよりマルス使っててルキナならバーストできてたって思うシーンの方が圧倒的に多い

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん4年以上前

    そもそもオフもそんなに強くないんだよなぁ…最近のオフデータ見たら分かるが

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん4年以上前

    わざわざマルス選ぶやつはホーモ

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん4年以上前

    りぜあすしか結果残してない時点で察し。

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん4年以上前

    弱すぎだろこのキャラ

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん4年以上前

    マルスに関しては本当に常に先端当てられないとへなちょこもいいとこな火力してるからなぁ…それに上強横強や空中攻撃もOP掛かりがちだからそもそもバ難になりやすい不親切仕様付き。因みに横Bをディレイかけて使えば上中段なら〆が先端に当たりやすくなり下段ならガードブレイクを狙えたりと多少はバーストが容易になりますよ

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん4年以上前

    相手に使わせるとぶっ壊されるけど自分使うと200%くらいまで撃墜できないの草

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん4年以上前

    いいよね先端さえ当て続けられるPSがあれば実質ガノンみたいになるの…(ロマン

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記