スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(22ページ目)コメント

592件中 421-440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん4年以上前

    167が言いたいのは、165が全キャラ批判してそうってことだろ?それぐらい察せるだろ?読解力以前の問題だわ

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん4年以上前

    まずまず録画データみたら弱とか引き空nとかばっかりで低%でコンボにする時しかガーキャン掴み使ってなかったわ。バーストできる時にしっかり上b、崖付近で投げで展開つくるの徹底したら勝率上がった。ありがとう

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん4年以上前

    ガオガエンに対して足が速いとか武器判定とかコメントすると思うの? 頭大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん4年以上前

    自分はガーキャンはだいたい掴みかな。相手が低%の時は下投げから空上で、崖外に出したい時は前or後投げ。バーストしたい時はガーキャン掴みからの上投げか、ガーキャン上Bかな。ガーキャン上Bはリスク高いから撃退できて確実に当たる時しか打たない。外に出したいなら前or後投げで済むし。あんまり使わないけど相手の技の後隙がデカかったらガーキャン空Nとかも使えるのかも(これはエアプ思っただけ)。一応魔境行けてるから参考までにどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん4年以上前

    マルス使って900万位までいったけどミラーになったら相手めちゃくちゃガーキャン上bしてきたんだよな…マルスってガードからの反撃って6割位ガーキャン上b?自分が全然使わないだけ?

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん4年以上前

    マルスは甘え

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん4年以上前

    この人全キャラにおんなじようなこと言ってそう笑笑

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん4年以上前

    強いから腕に自信の無い奴にはもってこいなんやで

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん4年以上前

    移動速度も攻撃速度も速すぎるし剣のリーチと武器判定とマジで害悪すぎる 冗談抜きでスマブラから消えて欲しいゴ ミキャラでしかない

    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん4年以上前

    マルスらしっかり自分が上手いと感じれる良キャラです。

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん4年以上前

    オフから強み感じるんだけど、オンはなぁ...丁寧に差し合いするのがむずい

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん4年以上前

    まあ、普通ぐらいが丁度いいよ 確かに普通なキャラ

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん4年以上前

    先端、根元とかの総合的な強み考えるとロイの方が強いし、でもリーチがこっちは長いからって考えると普通にルキナいるしでなんかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん4年以上前

    確かにここ最近ルキナより成績いいからもしかしたらルキナより強いかも

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん4年以上前

    りぜあすはオフとかでこいつを使わんのかな

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん4年以上前

    ラッキークリティカル貰って負けた時クッソ腹立つ

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん4年以上前

    落下速度がネックすぎてなぁ

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん4年以上前

    剣先バーストを使えばルキナより強い

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん4年以上前

    マルス魔境行きました。1094万前後で魔境の中ではペーペーですが、何か質問があればお答えします。

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん4年以上前

    普通ぐらいだもんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記