スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(20ページ目)コメント

592件中 381-400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん4年以上前

    マルス使いワイ、贔屓発言します まぁとにかく強い、攻撃面においては攻め、釣り、迎撃、なんでもできる、機動力がいいから飛び道具で焦らしてくる相手にも強気に出られる 他には対策が機能しにくいってとこかなぁ、間合い管理が難しいとはいえそれも醍醐味、それすらも管理して攻め手に出られたら基本のマルス対策は通用せぬぞ、ましてルキナ対策の流用はもっとアカン もっと贔屓事言うと、使いこなせるようになればキャラ相性を覆す楽しさが身につく、スマブラ最高 弱いとこを言うと、初心者には使えないとこと迎撃キャラに弱い、あととにかくセフィロスがきついとこ ただマリオとか重量級みたいなVIPレギュラーに全面的に有利だし復帰強い復帰阻止強い、といいことづくめだよ 何よりマルス語っておいて逃せない強みは 「メンタルで有利を決めるキャラ」ってこと 良いように言えば発生早いバ易攻撃ばかり 悪いように言えば軽くて着地狩りに弱いバ難 どうとるかは人それぞれだけど練習さえすれば誰でも必ず使えるからまずは触ってみよう! 超長文書いちゃって申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん4年以上前

    マルスも強いが他キャラも同じぐらい強いってだけ

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん4年以上前

    マルスに不快感ないやろって発言が荒れてて草 マルス強いけど、別になんとかなるキャラやろw キャラ対積めw

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん4年以上前

    使ってるけど、別に違うキャラきてマルス対面しても、別に不快感は感じなくないか?ひたすらお手玉されてるなら、それは自分が悪いし、究極先端当たらなければバ難だからなんとかなるしな

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん4年以上前

    マルス使ってからマルスのこと批判しろよ〜。

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん4年以上前

    VIPに溢れてておかしくないねってどっからそんな考えが出たのか意味不明過ぎるんだが

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん4年以上前

    ただマルスは先端意識するせいで技振るタイミングとか距離がルキナより固定されるから、相手も対応しやすくなる。だからキャラランクはどの位置で当てても良いルキナが上なのかな

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん4年以上前

    マルキナは攻撃範囲一緒でお互い間合い管理するから理論上先端が強いマルス有利だと思う

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん4年以上前

    そもそも対ルキナでマルス全然いける時点でルキナの下位互換じゃないと思うが

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん4年以上前

    わかるわ。マルス使いすぎて、マルスと同じようにルキナ使ってるとルキナずっとVIPの底辺でうろちょろしてる。ルキナはマルスより間合い管理雑でいいけど、ルキナ使った後にマルス使うとマルスの戦闘力落ちるから最近はルキナ使わないようにしてる。マルスとルキナばっかで読みにくいなこの文章

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん4年以上前

    勝てるわ。何言ってんだこいつ。自分の練度が低いだけやろ

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん4年以上前

    それならVIPにマルス溢れてておかしくないね、あれ?

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん4年以上前

    正直今は下位互換って感じでもない気がする ルキナとは別のような

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん4年以上前

    マルスのリーチの強さと攻撃速度や範囲の強さに甘えすぎてまともに考える脳も無くなるくらいおかしくなってるんでしょ

    このコメントはブロック済です
    200 名無しさん4年以上前

    カービィで勝てるかよ

    このコメントはブロック済です
    199 名無しさん4年以上前

    相手よりスマブラ力高いことがマルス使って勝つ前提条件みたいなとこあるよね。しらんけど

    このコメントはブロック済です
    198 名無しさん4年以上前

    不快感少ないキャラ筆頭とか主観すぎて頭悪すぎwwww そりゃ自分が使ってるキャラはク ソでも援護したくなるよねぇwwww

    このコメントはブロック済です
    197 名無しさん4年以上前

    どんだけ弱い部分言ってても絶対に最弱にならないし候補にすら上がらないんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    196 名無しさん4年以上前

    マルスに文句言う奴は雑 魚! じゃあね!

    このコメントはブロック済です
    195 名無しさん4年以上前

    マルスAは正直理解できなくもないんだけど、結局先端当たるかになるかは厳しいと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記