スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

マルスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(21ページ目)コメント

592件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    194 名無しさん4年以上前

    正直マルスに負けて、マルスに文句言ってる時点で、自分は雑 魚ですっていってるようなもんやぞ。スマブラで勝負してて不快感少ないキャラ筆頭みたいなキャラやのに

    このコメントはブロック済です
    193 名無しさん4年以上前

    使ってみたらわかるぞ。 楽しいけど、先端当たらんとバーストできんからジリ貧になるんや、あと火力はそんなやぞ。

    このコメントはブロック済です
    192 名無しさん4年以上前

    足の速さも攻撃の速さも範囲も高水準過ぎるのになんで文句なんか言えるんだろ 軽すぎる訳でもなく火力も十分で武器判定のチートまで持ってるのに

    このコメントはブロック済です
    191 名無しさん4年以上前

    掴み自体は割と強いからそれでOP回復しろって事なんでしょ。(適当)

    このコメントはブロック済です
    190 名無しさん4年以上前

    あんな素早くてリーチと回転率と武器判定持ってるキャラ使っといて何が相手の方が上だよ むしろそんな上の人間だったらマッチングするような戦闘力じゃねーだろ

    このコメントはブロック済です
    189 名無しさん4年以上前

    カービィでどうやって勝つのよ

    このコメントはブロック済です
    188 名無しさん4年以上前

    なんかもっさりしてるんだよなマルス。 ルキナの少しだけ下位互換て感じ。

    このコメントはブロック済です
    187 名無しさん4年以上前

    先端範囲あまりにも狭すぎる

    このコメントはブロック済です
    186 名無しさん4年以上前

    空下横スマや横B先端当てすればかなり早期バーストできるのだ!逆に横強上強とかだとどうしてもOP掛かりがちでバ難になるのだ…

    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん4年以上前

    なんだかんだ先端当ててもバ難になるのが解せない

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん4年以上前

    難しいキャラなんだから、相応の期間使ってから評価してほしいな。どのキャラにもいえることだけど使い込めばそのキャラの強みがわかってくる。個人的にはマルスAかA+あると思ってるしルキナより強いと思う。

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん4年以上前

    マルスに負けるのは、相手が純粋に上

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん4年以上前

    やっぱこいつ弱すぎん?好きやから使ってるけど正直ドンキーより弱いと思うわ

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん4年以上前

    やっぱこいつ弱いなw

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん4年以上前

    空上判定スカスカすぎる

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん4年以上前

    マルス使ってる相手に負けるってことはほぼ確実にあなたの実力が相手より低い(相手のマルスより下手)ってことだから。キャラのせいじゃないから安心して

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん4年以上前

    ク ソFE剣士マジで全員スマブラから消えて欲しいわ

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん4年以上前

    台ないと結構しんどくないですか

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん4年以上前

    どういたしまして。マルス頑張って!

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん4年以上前

    ホ○さんイライラで草 現実見ようぜ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記