スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ゼルダのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(17ページ目)コメント

932件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん約4年前

    理屈がめちゃくちゃで草

    このコメントはブロック済です
    638 名無しさん約4年前

    一般的に使われてる立ち回りが 陰湿であるって話であって 軽いとか重いとかは論点ズレてると思う

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん約4年前

    それ100人に聞いても8割が違うって言うぞ

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん約4年前

    ねーわ 上スマぶっぱガノンが陰湿ならB技ばっかぶっぱするゼルダはどうなんだよ? そもそも使い手だけは陰湿だってこと否定すんじゃねぇよ

    このコメントはブロック済です
    635 名無しさん約4年前

    いや、使い手だけどそうは思わないな 軽い分ガノンよりは陰湿じゃないな 少なくとも上スマブッパガノンよりは

    このコメントはブロック済です
    634 名無しさん約4年前

    陰湿なガノンとかいうパワーワード

    このコメントはブロック済です
    633 名無しさん約4年前

    陰湿になってる時点でガノンからすれば比較されたくもないだろうけどな。

    このコメントはブロック済です
    632 名無しさん約4年前

    ゼルダ使いだけど陰湿になったガノンってのはわかる

    このコメントはブロック済です
    631 名無しさん約4年前

    てか純粋に技が強いよな。どれも吹っ飛ぶし。陰湿になったガノンって感じ

    このコメントはブロック済です
    630 名無しさん約4年前

    それもそうか

    このコメントはブロック済です
    629 名無しさん約4年前

    NBだけ弱体化してくれ。 無敵消すだけでいいんだ。

    このコメントはブロック済です
    628 名無しさん約4年前

    元々無いから ドブに捨てる脳も無いと思う

    このコメントはブロック済です
    627 名無しさん約4年前

    戦法がきもすぎる

    このコメントはブロック済です
    626 名無しさん約4年前

    ゼルダが弱いとか脳みその何割をドブに落としたらそこまで知能の低い考えが生まれるのか

    このコメントはブロック済です
    625 名無しさん約4年前

    弱すぎ

    このコメントはブロック済です
    624 名無しさん約4年前

    可哀想だから強化しろ

    このコメントはブロック済です
    623 名無しさん約4年前

    しずえとかもそうだけ立ち回りガン逃げ鬼ごっこ戦法で嫌われててしかもキャラランクが低いって一番可哀想なポジションだよな

    このコメントはブロック済です
    622 名無しさん約4年前

    いや、それはPS 無さすぎるだけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    621 名無しさん約4年前

    全てのキャラにガン不利の圧倒的弱キャラ

    このコメントはブロック済です
    620 名無しさん約4年前

    ファントム壊れたら1分間使えなくしろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記