スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ファルコンのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(24ページ目)コメント

527件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん5年以上前

    一回コンボ始まったら止まんないわ

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん5年以上前

    マジで腹立つから消去希望

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん5年以上前

    上スマ判定強いわ 対空ならまず勝てる

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん5年以上前

    膝で早期撃墜あるけど、ファルコン撃墜困らんとかお主エアプだろ。あと復帰以外の性能バカ高いとか抜かしてるが、ステップの性能も低いし、体でかい上に落下早いからコンボ耐性も低い

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん5年以上前

    復帰は弱いけど他の性能バカ高いな。火力はコンボで簡単に稼げるし、バーストも空前に繋ぐコンボさえ覚えればそこまで難しくないしファルコンキックでもバースト一応できるからそこまで困らん。それでいて崖貫通メテオも持ってるし強キャラだろこいつ

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん5年以上前

    明らかにランク詐欺 なにが弱いねん

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん5年以上前

    わかる。マジでこいつが一生勝つんだもん。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん5年以上前

    こいつマジで嫌い 空前下以外マジ適当にふってるだけやん 隙ないし

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん5年以上前

    技クソ強すぎ

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん5年以上前

    早くて範囲広めなのうざいし 上Bに関しては掴み範囲おかしいでしょこれ ずれてても普通に掴んでくるやん

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん5年以上前

    好かれてるけど普通にうるさいしうざいし技ぶんぶん擦れば勝てるやん 弱弱上bとかいうクソプレイ消してくんね頼むから あと上スマとファルコンキッククソすぎだろ ガチでダルすぎるわ あとファルコンパンチ打ってくる舐めプ野郎は滅んでほしい

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん5年以上前

    こいつ勝ちで嫌い。一番不快

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん5年以上前

    上スマやばいな、当たれば予想以上に飛ぶから使っているこっちもびっくりする

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん5年以上前

    自分のターンに持ち込めば 一気に試合を自分のものにできるキャラ 足も速いし上位キャラにも十分食いついていける性能だと思う。 復帰は弱い

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん5年以上前

    まじで中堅キャラぶってる強キャラ あとファルコンキック早すぎてかれん

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん5年以上前

    動かしづらい アクセルが強すぎる車みたい

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん5年以上前

    64のファルコンパンチ返して

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約6年前

    全て納得できる情報。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約6年前

    横Bってガードしてもあんまり反確とれないんだけど ガードした場合の不利フレームとかわかる方いたら教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約6年前

    ファルコンより先にフシギソウに言った方がいいぞ。あと崖貫通技くらい他のキャラも結構持ってる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記