スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ファルコンのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(23ページ目)コメント

527件中 441-460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    90 名無しさん約5年前

    今作のファルコン普通にバ難で安定しない

    このコメントはブロック済です
    89 名無しさん約5年前

    ロイなりクロムなりクラウドなりそんな奴沢山おるやんけ。なんならファルコンより判定滅茶苦茶硬いぞ。

    このコメントはブロック済です
    88 名無しさん約5年前

    こいつスピードとパワーのバランスおかしいだろ 速い上に火力があってコンボまであるとか設定ミスでしかない

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん5年以上前

    ファルコンは膝の爽快感が堪らない上にそこまで使用難易度も高くないから使い易い。

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん5年以上前

    なにいってんだ?オフはともかくオンラインじゃようぇーだろーが使ったことないかよっぽど低ランク化のどっちかだろーなwwww

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん5年以上前

    オンラインだったら最強レベルに強いけどな

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん5年以上前

    ここでファルコン程度に文句言ってるやつらはヒカリなんかには絶対に勝てないんだろうなぁ

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん5年以上前

    コンボ入りやすいのでかいキャラだけだから。

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん5年以上前

    ひっかかるやつがいるから誤魔化し使うんだぞ

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん5年以上前

    というか元々そうだったからな。XやSP初期がむしろ異例。

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん5年以上前

    着地を弱連で誤魔化すのマジで不快だからやめて欲しい 後隙増やせ

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん5年以上前

    もうお手軽キャラの仲間入りだろコイツも

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん5年以上前

    足の速さに対処できない相手は適当でもボコせる。多分VIPの真ん中ちょい下ぐらいまではそれでいける。それ以上はなんも考えてないと冷静に処理されておしまい

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん5年以上前

    まーやってみ、勝てんから

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん5年以上前

    それな 新作も出ない癖してスマブラに限って 毎回出しゃばるおっさんよねこいつ

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん5年以上前

    分からん殺しするだけでくだらないキャラ 数回見れば強さ逆転するような、基礎も出来てないワンパターンファルコン使いがVIP上位にも沢山いる

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん5年以上前

    死ねオワコンが いつでもスマブラにでしゃばってくんな

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん5年以上前

    なるほどプリンか

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん5年以上前

    足早い火力あるお手軽コンボ意外とある有効範囲と足遅くて発生遅い後隙長いキャラじゃ太刀打ち出来ない

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん5年以上前

    vipのファルコン率やばいでしょ そんだけ簡単なんだろうな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記