スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ファルコンのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(12ページ目)コメント

527件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約4年前

    飛び道具がないとはいえ火力と移動速度が両立してるのがどう考えても設定ミス シークに引けを取らない移動速度のくせにシークと比べて一撃のバースト力が高すぎる

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約4年前

    キャプテンファルコン使うのはいいけど煽るのはやめてくれ

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約4年前

    ただラグくて煽るだけのシャゲミ使いだよw

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約4年前

    もしかして大会でいっつも負けてる可哀想なシャゲミ使いかな?

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約4年前

    横Bのアーマー削除してガードしたら横スマ確定するくらい後隙増やせ

    このコメントはブロック済です
    311 名無しさん約4年前

    下手でも勝てるキャラだからです 自分が上手いと勘違いしてしまっています

    このコメントはブロック済です
    310 名無しさん約4年前

    なんでキャプテンファルコン使いって煽り厨しかいないの?

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約4年前

    ゆうと☆彡ってやつが使ってたから当たったわ めちゃくちゃラグくて紙しばいのような戦いだったし案の定煽り

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約4年前

    良キャラぶってんのマジでき/もい、普通にゴ/ミキャラ

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約4年前

    擦り性能高いのうざいわw

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約4年前

    空Nの着地隙5Fくらい増やせ

    このコメントはブロック済です
    305 名無しさん約4年前

    亜空間はないにしてもメテオ範囲ガノンより広いし見た目通りではないと思うでげす

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約4年前

    空下は見た目通りの判定だぞ

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約4年前

    CFはカービィだった?

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約4年前

    上Bの吸い込み無くせ

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約4年前

    上スマの方がやばいだろw

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん約4年前

    空下の亜空間判定消せ

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん約4年前

    煽り多すぎ、使い手ごと消えてくれ

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約4年前

    膝の発生遅くしろ

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約4年前

    機動力か火力どっちかは下げろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記