スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ファルコンのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(14ページ目)コメント

527件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん4年以上前

    VIP入りまでとりあえず使おうかと思ってるけど剣士のインチキリーチやクッパ、カズヤの弱アーマーがうざすぎてヤバい、マルキナやロイクロムとかファルコンと同じような足の速さなのに回転数と範囲が違いすぎる スマッシュは発生が遅いから回避読みとか必要だけど普通に攻撃する分の火力は文句ないどころか強いなぁって思う。撃墜の技が上スマ頼りか復帰阻止の空下が多くなるのは当てにくいかな まだVIPに入れられてないけど概ねの感想としては普通に強キャラだと思う 相性的に逃げたり引き行動が強いFE勢やピカチュウみたいな小さい姿勢の強キャラはキツイけど

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん4年以上前

    横Bのアーマーが不快過ぎる てかこのオッサンの見た目がガチでキ.モい

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん4年以上前

    優秀な空技持ってりゃどっちでも止まるんだがw。飛び道具でも良いしw。

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん4年以上前

    タックルとD掴みの性能高すぎて もうそれだけ擦ってれば序盤勝てるやん

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん4年以上前

    ゴキブリツインズ

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん4年以上前

    まぁSは言い過ぎてもA +はあると思う

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん4年以上前

    評価低い理由...キ モいから。だろうな

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん4年以上前

    こいつSランクで良くね?

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん4年以上前

    ロイ「せやな」

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん4年以上前

    このク ソキ モいおっさんマジでこの世から消えてほしいわ 動きもキモ過ぎるし使ってくるやつの戦い方もキモすぎて虫唾が走る

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん4年以上前

    普通に強キャラ

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん4年以上前

    チートキャラ 弱体少なすぎ

    このコメントはブロック済です
    260 名無しさん4年以上前

    なんで評価低いんだろな。弱いの復帰くらいじゃね。あ、でもゆーて復帰も弱くないか。

    このコメントはブロック済です
    259 名無しさん4年以上前

    横Bにアーマー付けた調整班は土下座しろ

    このコメントはブロック済です
    258 名無しさん4年以上前

    その弾幕も機動力のおかげで絶望することはないしマジでク ソキャラだよ 煽り率も高いし頭のおかしいやつが使うキャラ

    このコメントはブロック済です
    257 名無しさん4年以上前

    こいつなんでこんな評価低いん? 機動力コンボパーツバースト力全て兼ね備えてるやん 復帰も言うほど悪くないし、弾幕張られたらキツい位しか弱点思いつかんのやけど

    このコメントはブロック済です
    256 名無しさん4年以上前

    コイツ使ってるやつはオッサンに恋愛感情持つホ.モしかいないよ てめぇもだよガノン使い

    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん4年以上前

    そんな悲惨なファルコン見たくないわwwwwww

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん4年以上前

    弱キャラの振りしてる強キャラでは?

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん4年以上前

    ファルコンに対応出来ないのは終わってる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記