スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(68ページ目)コメント

1957件中 1341-1360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん4年以上前

    意図的に設計された初心者向けキャラ故に所々のスペックの低さが目立つのだ…具体的にはリーチ、空中挙動、確定コンボが安い、ガードに弱いetc

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん4年以上前

    カービィはどこが弱いの?リーチもバーストも稼ぎも下に出たゲムヲよりはあるだろ。古参キャラ勢では見劣りはするけど。

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん4年以上前

    このキャラ技が強すぎる。空前横スマほんとに強い。こんなに面白いキャラだったのか

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん4年以上前

    ああカービィ、なぜお前はそんなにも弱いのだ

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん4年以上前

    体でかい相手には決まりやすいからオススメするよ。セットアップ大変だけどその分のリターンは取れる

    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん4年以上前

    空下空後か、少し検討してみるか

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん4年以上前

    空下空後でぼったくれる時は強いと思う。空後が

    このコメントはブロック済です
    654 名無しさん4年以上前

    コンボなんて合ってないようなものだし空下で決まる奴は下手やな。仮に空下やるなら直後に空Nがオススメ

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん4年以上前

    い、一応コンボ火力とか高いし空下メテオ即死もあるから…(震え声

    このコメントはブロック済です
    652 名無しさん4年以上前

    いくら吸い込み範囲が狭いといっても手足が長いからって無視してくるのは勘弁してくれや

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん4年以上前

    まじでこれ、カズヤに対しての少しの有利を差し引いたらカービィには何も残らん

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん4年以上前

    他のキャラ使えって人はほんとにカービィ使ってんの?って言いたくなる。B技すいこみ以外他キャラの下位互換でしかねえし、オンラインでの対戦なんてリーチの短さと復帰の弱さに深い悲しみを背負うことが多いぞ。今はカズヤ環境だから輝く機会増えたけどさ。

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん4年以上前

    ゲムヲ使っといてそれ言える気持ちがわからねーよ

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん4年以上前

    ゲムヲの何処がカービィより弱いんや?

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん4年以上前

    カービィで弱いって嘆いている人はゲムヲ使ってどうぞ。いかにカービィが強くはないが弱くもないことがわかるぞ。

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん4年以上前

    ならない(断言)

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん4年以上前

    あまり詳しくはないんだ。だから可愛くなると言え

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん4年以上前

    鬼滅の流れだったから無惨様から引用したんだけど傷つけてしまってしまったならごめん、

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん4年以上前

    カービィ次回作ではロックマンばりにコピー技使って、ク ソみたいなB技全部替えてくれますように

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん4年以上前

    いや、それはマジで辛いんだが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記