★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
スマブラSP(スイッチ)の雑談掲示板です。スマブラSPに関する話題は、こちらに投稿しましょう!
| 雑談掲示板 (24163) |
|
| グループ募集掲示板 (3457) |
質問掲示板 (1043) |
オンラインで重量キャラはまともなスマブラすると強いし復帰も強いわけじゃないけど弱くないんよ。 軽いけどけど復帰うんぴは運営オンライン想定しろよ。オキゲーウンゲーうんピッピボコボコ祭り開催されてんぞ。
さっき逆VIP潜ってたら煽りクッパとマッチして圧勝したら切断されたんだが
今考えてきたTEAR表の修正お願いします
拡大下で雑 魚言うて喚いとるでw
ホムヒカとは言ってなくね。
ホムヒカとかまだ復帰マシな方だろwどんだけ下手なんよw
どのレベルのでも復帰ないキャラは雑 魚なんよな 使う奴はキャラが好きなだけで実際詰まれやすいから負けやすくて精神的キツイ
いや実力ないだけで草
いゃー強キャラ言われるホムヒカ 雑 魚 確定だな。 ミラーで負けなしなんに多キャラにぼこられる
勝つため以外に何するん?このゲームでw
カズヤと麺とステブ使ってる奴はスマブラしたいんじゃないのわかってんのか?運営が生み出したバグ使いってだけで試合以前に勝つためのキャラだかんな?プロだろうと変わらん。
要約助かる。まあスマブラプレイヤーなんてみんなこのマインドでやってっからな。だから大人になってもキ ッズなまま奴が多い。
ぼくはわるくない!キャラがよわいんだあー!
そんなわけなくて草
重量級使ってる時カズヤのマッチング率高い気がする
そんなにプレイしないのに自分の実力棚に上げてキャラ批判するのか…(困惑)
こいつベレトス板で戦闘力1400万でキャラのこと分かった気になってイキってた奴やろwマルスの方が強いとかほざいてた奴w
上手い人が限界感じるのは分かるけど、なんも勝てない奴が文句言ってるのはまあ下手なんやろっていうね
これを魔境すら行ってない奴が言ってるの笑う
環境整っててシビアな入力スピードクリアできて、不利展開にさせない上手さとマッチ運悪くても勝てる変態さや変態プレイできないと、こんなとろくて技発生遅くて技使いづらくて後隙もしっかりあるキャラで上までいけねぇよ。オンラインとか尚更。
まぁ、ベレトスが特別弱いとかそう言う話じゃないけど。
いや、上のベレトスもみんな限界感じてる件。
なんかベレトスネガ発狂してる奴いて草。しかも戦闘力魔境以下かよw
実力が如実に現れるキャラ使ってて、キャラに文句言って、それに飽き足らず実力あって上手い人のことは変態呼ばわりするってお前…
自分が勝てないからって自分より上手い人のプレイを変態とか言っちゃうのやめた方がいいよ。キャラが強くないのは否定せんけど、それでキャラの文句ばっか言ってるのダサすぎるよ。
相手の場所見て、これ振っても大丈夫やろ→普通に後隙狩られるとかマジであるから。
でも、いちいち動きがもっさりしてて、いちいち前隙後隙あるのはやっててかなり大変。雑に振り回しとけみたいな技もないし。
まあ、別にベレトスが一番苦労してるなんて思ってないから、そこは誤解しないでほしいが。
空前とか低空で振るけど、マジで身長高く無いと見た目完全に当たってても普通にスカるし、空Nも相手地上に突っ立ってるのに素通りとか日常茶飯事だし、見た目よりスカるよ。
雑談掲示板【スマブラスイッチ】
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
大体のキャラ魔境入れてるけど正直逆VIPなんてものはないと思うわ それっぽく動いてるだけで「何にも考えてねーなコイツ」って立ち回りしてるよ