シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
これナーフとか来たらどうするやろね。旧シャドバはナーフが来たカードは生成エーテル量で分解できたけど、今回どうなるんやろ。
カード分解のことはいいから麻雀やらせてくれ
足りなさ過ぎてゲームできん
1デッキしか組めないから飽きるの早い レジェンドコスト高いし、ナーフとかレギュ落ちも怖いからエーテルはたいて2デッキ目作る気も起きない
完璧なデッキ組むってなると前みたいには行かなくなった仕様だね 妥協すればある程度は組めるけど
運営マジでセンスあると思うわ。ポケポケが分解無くしてたからうまく行くとか思ったんかな?あれは対戦ゲームの前にコレクションゲームやぞ。
別に4枚以上持ってるカードしか交換できない仕様にするのもわからんでもないけどさ…他レアに使い回しできるし。だがレジェンドのコスト3500とかテストプレイしなかったのか?半分でも重いぞ
次のパックまでに戻さないとユーザー消えるぞ
こんだけ批判されたらさすがにそのうち戻すと思うけどなあ、またすぐ廃れるでこのままだと
この仕様ヴァンガードZERO思い出す、あれも自由に分解出来ないせいでかなり批判喰らってた。その後パックチケットがパック毎に専用化になるという改悪で貯めておいたパックが無駄になりあっと言う間にサ終した 組みたいクラン以外のカードは無駄に貯まって、文字通り塵 DCGの手軽で入り口が入りやすいってメリット自分等で消してどうするんだよ
課金圧も超進化!
全部砕いて1クラス作る→作ったので稼ぐ→稼いだので次の作る を出来なくして中途半端なデッキしか作れなくしたks仕様
デッキ次第だけど、この仕様でも作れないことはない。エーテルもイベントで集めやすいし、廉価デッキ→本デッキにするまで、そんなにかからない。初弾でカードプールが異常に広いのもあるし、今後不満はなくなると思うな。
あるカードで悩んでなんとかデッキ組むのも楽しいよ 前作ネクロ使ってたからナイトメア使いたかったけど1枚もレジェンドでなくて使えないけど…
今作から始めた初心者の自分からしたら、間違って砕かなくて済むしいちいちお気に入り登録みたいなやつしなくていいから楽だなって思ってたけど、前作プレイヤーからしたらそうでもないのか
前作に戻して欲しいね。
なぜ引いたカード砕けないの??マジで意味不。
前作のいい点を何故潰すのか
むしろ潔さすら感じる仕様。
課金しなきゃまともにデッキ作れないのに月末に控えた大会で3デッキ用意しなきゃいけないの草
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カード分解と生成方法【シャドウバース ワールズ ビヨンド】コメント
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