ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん5日前

    この子は不合格でしょうか? 恐縮ですが判定お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん6日前

    解析情報が正しければ3%

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん6日前

    ラティオスの素のスキル確率って低いですか?

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん6日前

    この子が2体目です。

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん6日前

    この子で充分かなと思った矢先にもう一体良個体のお迎えをする事が出来ました。プレパスのみの微課金ユーザーです。今育てているこの子で行くか次の子で行くべきかアドバイス頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん6日前

    ありがとうございます。 ラティオスは終了にしてラティアスの方をもっと追ってみます!

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん6日前

    三体目で引けました。きのみS持ちで良い個体だと思うのですが、お手スピ↓が微妙なのでミント使って採用の方がいいですか?教えてください!

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん6日前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん6日前

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん6日前

    おてスピかおてボがあれば強いですが、、、弱くはないって感じ

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん6日前

    こちらの方が強いと思います。所持数少ないので所持↑も優秀で無駄がないので。

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん6日前

    この子強いですか?スキルはたね使いました

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん6日前

    2枚目です

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん6日前

    育成相談です。 お手スピ、スキ確持ちを2体お迎えしました。片方は性格さみしがり(お手スピUP)でもう片方はlv75できのみの数Sが着きます。 銀種は惜しまず使い、lv50までは飴で上げる想定です。 みなさんはどちらを選びますか?

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん6日前

    回答ありがとうございます!無課金勢ですけど、余力があれば再チャレンジって感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん6日前

    ありがとうございます!一体目の子を育てきります!

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん6日前

    充分に強いので 終了しても良いかと。 それよりもまずは、金種の交換だけはした方が良いです。

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん6日前

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん6日前

    6匹捕まえてまともなのコレだけなんですけど、もう終わっても良さげ? 粘って残念個体引くくらいなら飴か金種に交換した方が有意義な気がして。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfcd9044f96004
    375 名無しさん6日前

    ご丁寧にありがとうございます。イベント期間はもう少しだけ頑張ってみていい個体でなかったら2体目のこ育てようと思います!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記