ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    478 はるこちゃん5日前

    さきほどのラティオスとこちらのラティオスです。

    このコメントはブロック済です
    477 はるこちゃん5日前

    課金してます。 ラティオスどちらがよいでしょうか? まだ厳選した方がよいでしょうか?( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 8982a9a03078150
    476 レオン5日前

    間違えて同じ画像あげちゃいました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8982a9a03078150
    474 レオン5日前

    4匹捕まえたのですが全て微妙に感じてます、、どの子がマシとかありますか、、?

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん5日前

    やっぱり迷いますよね😂 トマトかたまごかどっちか決めて育てます。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん5日前

    ありがとうございます!左の子を育ててみようと思います!

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん5日前

    ご意見ありがとうございます 大切に育成します

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん5日前

    無課金であればしんどいですが、プレパス民なら銀種は使いましょう ミントは使わなくても良いと思います、exp↑もありがたいので

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん5日前

    私なら右を育てます expダウンで75を見据えるのはあまりにしんどいので

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん5日前

    無課金です。 どちらかを育てようかと思います。 銀種1個使うつもりで、lv75までは育成したいと思っています。 lv75になると左の子の方がエナジーを稼ぐと思いますが、性格がなまいきのため育成がかなりしんどいです。金種を1個節約できるメリットはあります。 逆に右の子は性格がようきのため育成しやすく、lv50でもそこそこエナジーを稼いでくれると思います。 ご意見をお伺いします。

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん5日前

    ありがとうございます。真ん中採用の場合は銀種、ミント前提ですかね?

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん5日前

    なるほどLv75は確かに期待できますね。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん5日前

    性能はほぼ変わらないので、将来性のある右です

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん5日前

    ありがとうございます もう少し粘ってみます>_<

    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん5日前

    プレパスのみ微課金、金種、銀種に余裕ありです。 ラティアスのきのみSを厳選できたので同時運用の予定です。 どちらを育てるべきか迷っています。アドバイスください。

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん5日前

    ダメすぎて話にならないレベルです、、。

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん5日前

    2体目です。

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん5日前

    微課金です。 この2体のうちのどちらかを育てようと思うのですが、どちらがいいでしょうか?またはどちらもなしでしょうか? 銀種とミントはあります。

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん5日前

    です もう一枚が表示されないので添付します。重複してたらすみません。

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん5日前

    現在無課金です。この三体のうち採用するとしたらどの子でしょうか?銀種、金種、ミントは複数余っているので使う予定なのですが…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記