ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どちらか良さげな方を育てたいのですが、いかがでしょうか?
拡大晩成型過ぎて、育成コストに見合わない期間が長い その割には最強個体とまではいかないのでしんどい その上でEXPマイナスが激痛、個人的にはオススメできない
日々リサーチお疲れ様です。 この個体の中だったらどれが採用ですかね…(ミント使用可)
拡大お通しとの比較でもない限り不採用ですね。 銀種でスキ確上がることが確定しない点もマイナスです。
銀種・ミント を使用する前提で みなさんならどちらを使いますか! 無課金で7体捕まえたのでそろそろ厳選終了したいです…
拡大ドラゴンリーダーの原石として、どちらが上なのか、鑑定をお願いします。
拡大個人的には2体目です
この子どうでしょうか。 金種、銀種使えます ミント無いです おてスピ下がってるのはかなり痛いでしょうか ミント使えません
拡大無課金です。 ラティオス優先でリサーチして、現状それぞれの良個体が画像の通りでした。 お香は+1ずつ交換できそうですが、マスサブが無いため使用は当分先になりそうです。 皆さんなら、 ・ラティオスのみ育てて使う(金種) ・ラティオス育てて、ラティアスは一旦育てず使う ・ラティオスもラティアスも育てて使う(金種、ミント) など、どうされますか? チキってて種を一度も使ったことがなく、現在金16+銀2+ミント2あります。 ご教示いただけますと幸いです。
拡大この二匹どちらが良いと考えられますかね?
拡大この子で厳選終了で大丈夫ですよね??
拡大無課金です。 このラティオスさんは不採用でしょうか?
拡大こちらのラティオスはどうでしょうか。 ご意見をお願いします。
拡大この子とお通しちゃんどっちが良いですか!!
拡大微課金です。 この子とお通し個体だとどちらの方が良いですかね。 ご助言よろしくお願いします。
拡大初心者です、初めて課金したけどこの4体でした😇 どの子を育てたら良いでしょうか? ミントは今後手に入れて使おうと思っています よろしくお願いします!
拡大2枚目 ミント使うこの子のどちらが良いでしょうか?
拡大このどちらかの子で育成開始して良さそうですか? 微課金ですが、使えるアイテムはなんでも使う予定です。
拡大あと一日... 色違いってどうやったら出ますかね?😭
相談です 昨日までなまいき・スキル確率M解放済み・50レベにお手スピ、レベル100で所持Lの個体を育て始めていたのですが、今日こちらの画像の個体を捕まえてしまいました。 計算ツールではレベル75から評価が画像のほうに逆転する形になります。なまいき個体のレベル上げのしにくさもあり決めかねているので、ご助言お願いいたします。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラティオスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(10ページ目)コメント
715件中 181-200件を表示中