ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん11日前

    こちらのオンバット、育てても良いでしょうか? 強そうな気はするのですが、きのみsが無いのはいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん13日前

    一番左の子を育成していたのですが、良さげな子が続けて出てきたため、育成する子を迷っています。 どの子がよさそうでしょうか?ご意見いただけると幸いです。

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん13日前

    このオンバットどうてしょうか 妥協点に届いているのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん15日前

    この子は育てても良いですか? きのみはNG?

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん16日前

    スピードアップスキル無く、フィールドに出してみてもゆっくりな感じですが、進化させたら激変するでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん23日前

    53つづき ふたつめです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん23日前

    52つづき 添付されてなくてすみません

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん23日前

    イベントまでにどちらかをレベル50にしようと思っていますが、どちらがいいでしょうか?種は金銀2つずつあります。 まずひとつめ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん25日前

    こちらの個体ですが、育成しても大丈夫でしょうか?ご意見お願いします。プレパス勢です🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん26日前

    この3体で迷っています。もしくは厳選続行でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん27日前

    自分ならオンバーンを育てます

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん27日前

    ↓2体目 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん27日前

    どっちの子を育てるか悩んでいます。おすすめ教えてもらえたら助かります。 ↓1体目

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん27日前

    今朝ゲットした子なんですがこの子ってありでしょうか…?プレパス勢です🙏

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん27日前

    育てるならどちらでしょう。 銀種あげて、きのみSの方かなぁと思ってるのですが…

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん29日前

    この個体どうですかね??? スキル確立アップが無いのがネックかな??と思ったんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 50bee0d7f8d04c9
    42 そら約1ヶ月前

    オンバット迷ってます。イベントに向けて厳選したい気持ちもありますが次点で妥協していい気もしてて。 ベストではないもののどれを残そうか迷ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2b4a4d92e8068d
    41 名無しさん約1ヶ月前

    ありがとうございます。育成頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約1ヶ月前

    めちゃつよ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約2ヶ月前

    こちらの個体ですが、育成しても大丈夫でしょうか?ご意見お願いします。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記