ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
銀種使えば、にとよんさんの期待値チェックではむしろ右の方が1つ多く拾ってこれる
アメにしました
複数体育成はリソースが余分にかかるし、それ以前に右は飴レベルで弱い
AAA2体育てるのはアリだと思いますか? 1体目は中玉種、2体目は大玉種です
拡大ご回答ありがとうございます!
ないどころか下がってるし、きのみSがさらに邪魔してる 満場一致で即飴個体です
晩成でやや頼りない個体。自身以外のヒーラー等を考慮しない1日あたりの食材期待値は レベル30:約19個 レベル50:約27個 レベル60:約37個 となるようです。レベル50で食材確率が解放されるまでは全くの無補正で頑張ることになり、食材確率Mが解放されてもやや物足りないかもしれません(ヒーラーと組めばバケッチャシチュー3食分のカボチャ程度は供給できる)。とはいえ食材並びAAAで食材確率Mもあるので採用を考えられる個体かと思います。
レベル60時点での食材期待値約22個、きのみによるエナジーの期待値は同レベルの性格無補正、きのみの数S単品ライチュウのちょうど半分程度、これだけのデータを出せば論外甚だしいとお分かり頂けるでしょう。
AAAだけど食確ないから期待できないですよね?
拡大この子どうでしょうか? どなたか評価よろしくお願いします。
拡大ありがとうございます🐜 食確出るまで頑張ります💪
素の食確が非常に低いので、最低でも食Mが必須です
食材アップが無いのですが😭この子に決めていいでしょうか??
拡大ありがとうございます。 続行してみます
無課金です。 食Sに銀種使って運用するのと、銀種使わずに繋ぎとして運用しつつ厳選続けるならどちらが良いでしょうか。 アドバイス頂けると助かります。
拡大個人的にはどっちもなしでAAA出るまで厳選続行します
進化させるなら右と左どちらがおすすめでしょうか?
拡大食M50はただでさえ遠い上に性格でexp↓、それまできのみSで食材拾ってこないのと、AAAじゃないからこれは不採用
無課金です。AABで、レベル50止めで採用しようかと思うのですが、きのみの数があるので迷っています。 アドバイスいただきたいです、よろしくお願いします。
拡大ちょっと厳しいと思う 食Sに銀種使えないのに加え、元気↓のデバフによって、実質食M無補正よりやや劣る個体になってる 最悪妥協するのも選択肢の一つにはなるけど、もう少し粘るのも考えたがいいかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バケッチャの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バケッチャの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(6ページ目)コメント
542件中 101-120件を表示中