ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約8ヶ月前

    これ採用アリですか?

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約8ヶ月前

    このおおだましゅ採用してもいいですか? 無課金です

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます。厳選頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約8ヶ月前

    AAAじゃない時点で銀種使う選択肢はありません

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約8ヶ月前

    ありがとうございます!この子育ててみます!

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約8ヶ月前

    無課金です。AAA個体を最終日まで厳選したいですが この子(ギガ種)に銀種使い食Mにすること前提で採用ありでしょうか?(性格が補正なしの為悩んでます)

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約8ヶ月前

    期待値だと食MSうっかりやとほぼ変わらない

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約8ヶ月前

    L25になって銀種いれるのは絶対条件だけど採用していいかと ただ、所持数すぐ溢れるのでこまめにタップは必要

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約8ヶ月前

    無課金なら厳選終わってこれに決めていい 食M+性格↑だし、最大所持もMLあるからえげつないよ

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約8ヶ月前

    この子育てようと思ってますがどうでしょう…無課金です

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約8ヶ月前

    こだましゅです。 いったん進化はさせましたが、 このまま育てて良さそうな個体ですか? あまりよく分からないので教えていただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約8ヶ月前

    今日の色違い。性格・サブを見て神個体かと思いきや食材終わってますがな…悲しみ

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約8ヶ月前

    aaaをお迎えしたのですが厳選終わってもいいでしょうか。 こだましゅでおてスピに銀種使えます。

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約8ヶ月前

    中玉種なんですけど厳選終わっても良い個体ですか?無課金です。

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約8ヶ月前

    ちゅうだましゅです きのみおてボはいいけど肝心の食確が… 汎用かぼちゃ枠として育てるのも有りでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約8ヶ月前

    ギガだましゅです とりあえずキープしてちゅうだま辺りで厳選を続けた方がいいでしょうか それとも育成に踏み切っていいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約8ヶ月前

    食材BCの量を見ると食材確率がどれだけ低いかが伺えるな

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約8ヶ月前

    まだまだピックアップ期間だよ!サブレ足りない?AAAはロマンだよ!実際、60レベル解放してからの強さはそれまでと頭2つ分くらい差があるよ!この子つなぎとして育成は良いと思うけど、厳選はせめて今週いっぱいは続けた方が良いよ!一生一緒にいない子に銀種は使わなくて良いと思うよ!

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約8ヶ月前

    ゴローニャ、ウェーニバルより優秀かどうかはさておき、11個18個はロマンあるよなぁ

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約8ヶ月前

    つなぎとしては優秀なので良きですね〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記