ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!これを育てて行きます!

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約7ヶ月前

    サイズも小さいし、きのみSあるしで所持数が圧迫されすぎ。カボチャを第一に考えるべきポケモンだから、きのみSのこだわりあってもこれはなしだと思う。なんなら食Mも銀種ガチャだし、レベル50だし、シンプル弱い

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約7ヶ月前

    頻繁に起動できないならおてスピは逆にない方がいいです。下手におてスピがあると所持数あふれになりやすく、食材が目減りします。 また、最大所持はL50で少し増えるので心配はしなくてもいいです。

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約7ヶ月前

    妥協しても大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約7ヶ月前

    無課金です。普段頻繁には起動できない方です。この個体を拾ってなんとなく進化させてしまったのですが、おてスピがないのが気になってきました。まだ厳選を頑張った方がいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!もう少し頑張ります

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約7ヶ月前

    ありという人もいるでしょうが、自分は見送ります。 L49まで殆ど使い物にならないので

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約7ヶ月前

    プレパス勢です。銀種入れる前提で妥協してもいいでしょうか…

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約7ヶ月前

    AAAじゃなかったらAABだろうがAACだろうが一緒 L50止め

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約7ヶ月前

    AACでした。こだましゅです。

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約7ヶ月前

    AABですが妥協してもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約7ヶ月前

    性格食↑の差があるし、AAAじゃないのでAAA控えめだけでいい

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約7ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約7ヶ月前

    すみません、、この子もいて、 この子にハーブミントを使って採用しようかも迷っています。 ハーブミント2つ持っているのですが、おてスピが下がっている子などをどんどん送ってしまっていたので使い道がなく、、 この子よりはaaaの子に銀種を使って採用した方がこの後のことを考えるといいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約7ヶ月前

    返信ありがとうございます!!!ハーブミントを無駄に使わずに済みました!プレパスに課金して銀種を手に入れたいです!!

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約7ヶ月前

    補足 ミントは使用禁止てす。性格食↑がなくなるデメリットのほうが大きいから

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約7ヶ月前

    寧ろ、銀種積極的に使って採用したい 控えめは無補正より上だし、L10のおてスピMがあるから、逆におてスピSの上昇、食M+性格↑、おてスピSで食材AAAなら文句無し

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約7ヶ月前

    この子、採用してよいでしょうか。。 おてつだいスピードが下がっているのが気になっています。 ハーブミントはあります。 無課金です。プレパス課金してみようと思っています。

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約7ヶ月前

    ご回答ありがとうございます! もう少し待ってみます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記