ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます!これを育てて行きます!
サイズも小さいし、きのみSあるしで所持数が圧迫されすぎ。カボチャを第一に考えるべきポケモンだから、きのみSのこだわりあってもこれはなしだと思う。なんなら食Mも銀種ガチャだし、レベル50だし、シンプル弱い
頻繁に起動できないならおてスピは逆にない方がいいです。下手におてスピがあると所持数あふれになりやすく、食材が目減りします。 また、最大所持はL50で少し増えるので心配はしなくてもいいです。
妥協しても大丈夫でしょうか?
拡大無課金です。普段頻繁には起動できない方です。この個体を拾ってなんとなく進化させてしまったのですが、おてスピがないのが気になってきました。まだ厳選を頑張った方がいいんでしょうか?
拡大ありがとうございます!もう少し頑張ります
ありという人もいるでしょうが、自分は見送ります。 L49まで殆ど使い物にならないので
プレパス勢です。銀種入れる前提で妥協してもいいでしょうか…
拡大AAAじゃなかったらAABだろうがAACだろうが一緒 L50止め
AACでした。こだましゅです。
AABですが妥協してもいいでしょうか?
拡大ありがとうございます!!!!!!!
性格食↑の差があるし、AAAじゃないのでAAA控えめだけでいい
拡大すみません、、この子もいて、 この子にハーブミントを使って採用しようかも迷っています。 ハーブミント2つ持っているのですが、おてスピが下がっている子などをどんどん送ってしまっていたので使い道がなく、、 この子よりはaaaの子に銀種を使って採用した方がこの後のことを考えるといいでしょうか?
返信ありがとうございます!!!ハーブミントを無駄に使わずに済みました!プレパスに課金して銀種を手に入れたいです!!
補足 ミントは使用禁止てす。性格食↑がなくなるデメリットのほうが大きいから
寧ろ、銀種積極的に使って採用したい 控えめは無補正より上だし、L10のおてスピMがあるから、逆におてスピSの上昇、食M+性格↑、おてスピSで食材AAAなら文句無し
この子、採用してよいでしょうか。。 おてつだいスピードが下がっているのが気になっています。 ハーブミントはあります。 無課金です。プレパス課金してみようと思っています。
拡大ご回答ありがとうございます! もう少し待ってみます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バケッチャの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バケッチャの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】(10ページ目)コメント
542件中 181-200件を表示中