ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます!確かにいつ育で良いですね!フレンドレベル40超えて、また最近の出現ポケモン変更に困惑して、あたまグチャっとなってました!アドバイスありがとうございます。
案1で厳選終了でよい!! 食Mなんて、いつのまにか育成にしたら無効化できるし“おてきの”を採用しない手はない!!
文句ないサーナイトですねww これならラピスラズリ要員はメガニウム一択だと思います ただ、ワカクサEXやイベントなど、グラボの実要員が必要になるケースはあるのでゆめのかけらに余裕があればコツコツ育てたらいいと思いました
ありがとうございます! ちなみにですが、サーナイトはこの子です。 メガニウムの方が良さそうですよね、、?
拡大案1 おてぼ、きのS、食M、所持L、おてスピM、性格無補正、食材ABB 今すぐとレベル80時代を見越すとコイツだけど、食Mが気になる 案2 おてぼ、睡眠EXP、所持L、きのS、食S、せっかち(EXP上、元気下)、食材ABC EXPで育成しやすいけど、レベル70までがやや遠い。 案3 厳選継続 ラピスは他にも優良ポケモンが居るからある程度厳選済みだけど育成アメのためにまだ通う気がする アメは1800個保持。フレンドレベル40を超えた。もう終わりたい気もするし、妥協したくない気持ちもあるし。アドバイス下さい。
きのみsとおてスピMは魅力だけど、ラピスラズリ湖畔ということで良いサーナイトがいる場合、バシャーモよりは左のメガニウムの方が魅力。きのみの基礎エナジーもメガニウム>バシャーモなのでメガニウムの方が正直なところよさそうではある。
ありがとうございます!! 私も右に魅力を感じていたので迷わず育成します!!
迷わず右 スキルは自身回復なので捨て候補
どちらが育成におすすめかご意見ください。 lv25までは一気に持っていけそうなので、きのみSには差がないのですが、スキル確率アップWがけ&おてスピ↑性格の個人能力を取るか、元気回復ボーナス&おてボのチーム貢献度を取るかで悩んでいます。
拡大ラピスラズリのきのみ要因としてみなさんなら右のアチャモ採用しますか? 左は今使っているメガニウムでこの子より活躍できそうなら飴使おうと思ってます。
拡大ラピスのきのみ要因としてみなさんなら右のアチャモ採用しますか? 左は今使っているメガニウムでこの子より活躍できそうなら飴使おうと思ってます。
採用も何も、むしろこれ以上厳選しようがないくらい神個体 自慢しに来ただけでしょ!笑
神個体です
これって採用でしょうか
拡大ありがとうございます!!飴全ツッパします!!
これは今日までと再来週からの飴ブで一気に50まで持っていくべき
無課金です。採用OKでしょうか?
拡大返答ありがとうございます!! この子育てていきます!
いい感じも何も、元気↓除けば神ですよ
久々にいい感じの子が来たと思ったんですがどうでしょうか?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アチャモの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アチャモの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】コメント
354件中 1-20件を表示中