ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん5日前

    このキモリは育成してもいいでしょうか? 銀種も使うべきでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん5日前

    2体目、75LVにスキ確Mあったんですね… 悩みます… 両方の意見を参考にして、まだまだ考えてみます。 返答ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん14日前

    2体目です! 75レベにスキMが幽閉されている事がネックでもあり楽しみでもありますし、それ以外は完璧じゃないですか? 25レベのおてすぴSを銀種でMにして超速ジュカインにしましょう!

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん15日前

    何かしらのスキル確率を上げるサブスキルとかがないならもったいない気がします

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん17日前

    初心者です。 きのみ要因が育っておらず、現在リセマラライチュウとミュウがきのみ集めてます。 添付のキモリ育てていっていいですかね、、、?

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん20日前

    個体的にはきのみSついてるジュカインが至高と思ってますが、おてぼついてる方が結局パーティに入れちゃうので1体目かなと イベント本気用なら2体目すね。

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん20日前

    チャンスでたまたま捕まえました。 性格無補正、微妙な気がしています。 もう少し厳選続けた方がいいでしょうか? プレパスのみです。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん21日前

    性格が終わってますが育てる価値ありますか?

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん24日前

    無課金です 左が現在使っているLv50金種使用済みジュカインです 右の子が来て切り替えるべきなのか少し迷っています おてぼもきのみsもないので比較にもならないかもしれませんがご教授頂ければありがたいです

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん29日前

    2体目です。

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん29日前

    無課金です。 どちらを育てるべきか悩んでおります。

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約1ヶ月前

    ジュカインはきのみSあって強いのであってこの個体使うくらいならメガニウム使った方がいいと思いますよー

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約1ヶ月前

    無課金です。この個体結構ありだと自分では思っているのですがどうでしょうか?あと、このキャラのスキルの価値がいまいちよくわかっていなくて、金種を使ったほうがいいレベルの能力何でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約1ヶ月前

    つっよ

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約1ヶ月前

    無課金です この子に金種使うのはアリだと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約1ヶ月前

    スキ確Sじゃ微妙ですかね……無課金です

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約1ヶ月前

    いいと思います! サブスキル構成と性格の組み合わせ最高クラスかと! 食材に期待するポケモンではないです

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約1ヶ月前

    ありがとうございます!自信持って育ててみます!

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約2ヶ月前

    2匹目です

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約2ヶ月前

    この2匹はどちらを育てるべきでしょうか? 判断の仕方も是非教えていただきたいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記