ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
3匹目
拡大2匹目
拡大ココドラ4体でどれを育成すればいいのかとても悩んでいます。ミート要因いないです。初めてコメントするので失礼あればすみません。よろしくお願いいたします。 1体目
拡大食材確率とおてつだいスピードを両立した中々の素材で、最終進化(レベル32)時点で1日にマメミート80個以上拾ってくる。レベル60以降はコーヒーも拾うようになるので、ミート要員として考えるなら育成はレベル32(進化)か50(最大所持数L解放)までとしたい。 遠い未来にはとんでもない食材確率になりうる超晩成個体。最終進化時点で1日にだいたいミート20個+コーヒー30個程度と、レベルの低いうちはどちらかというとコーヒー要員と思っておいたほうがよいかと思う。 〇総括 ミート要員にするなら389の個体は止め運用の制約はあるにしてもよい個体でしょう。390の個体もレベル60以降の将来性はあると思うので飴にせず手元に残しておくのも手かと思います。
2枚目
拡大ミート要因で考えているのですが、厳選続行でしょうか? 2枚目もあります。
拡大50までのサブ スキルが回復系ばっかで自己強化系ないから即50いけるなら採用だけど、いけないなら50までが苦しすぎるからなしかな。キープはしといてもいいと思う
2枚目採用でよい 食↑は遠いけど、育成コストが性格で下がるし、所持Lおてスピ↑と必要なものばかりなので
この子の育成はアリでしょうか?
拡大2体目
拡大コーヒー要因で二体厳選したのですが、どちらを育てるのが良いでしょうか?それともまだまだ厳選頑張るべきでしょうか?無課金です。よろしくお願いします。
拡大返信ありがとうございます!育てます!
L50にすれば性格気にしなくて良くなるので採用
こちら厳選終了でいいでしょうか。性格が少し気になりますが、
拡大返信ありがとうございます! 大事に育てていこうと思います。
L50までは超鈍足を我慢しないとですが、食SMあるし、L50になれば食SM+おてスピSの個体になるのでアリ
性格が残念ですが妥協して育成しようか悩んでいます。ご意見をいただければと思います。
拡大返信いただきありがとうございます!育てることにします!
これは少しおてスピ下がってしまうけど、食確補正MAX+おてボとサブは完璧なので育てるべきです
性格以外はいい気がするんですがどうでしょうか? コーヒー要員はおらず、微課金(プレミアムパスのみ)です。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ココドラの進化とおすすめ性格・スキル【ポケモンスリープ】(5ページ目)コメント
472件中 81-100件を表示中