ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
現時点だとミントを使っても晩成の凡器未満という評価で、厳選続行一択。性格無補正のスキル確率2種だと基本的にはもう一押しほしく、ゆめのかけらボーナスを余程買う場合を除いては採用は勧められません。遠い将来レベル75まで育てばスキル確率の性格補正+スキル確率M程度のスキル期待値に自身以外へのおてつだいボーナスとヒーラーとして十二分やっていける性能となりますが、育成には5000個~の飴と7桁後半~8桁個のゆめのかけらを要求されることが想定されます。遠い将来レベル75が解放され、膨大な資材を用いてでも育成する価値ありと考えてやっとミントの使用も一考の余地ありとなるでしょう。
今後見据えてミント使うのありか教えてほしいです🙇
拡大飴ブースト期間にできるだけ育ててみます ありがとうございます〜🙏
育成に苦労するがそれだけの価値は大いにあるといえる個体。レベル50、スキルレベル最大でのスキル期待値は6.21回/日と、スキル確率の性格補正+スキル確率2種を上回る十二分な数字となります。レベル50でスキル確率Mが解放されるまでは全く使えないことはないにしろやや頼りないので早いところレベル50まで育ててしまいたいですが、経験値逆補正のため育成にやや苦労することになるでしょう。しかし、ここまでのスキル期待値がある個体はそうそう出ないので、晩成を余程嫌うかおてつだいボーナスに余程のこだわりがあるかでもなければ是非とも採用したい個体といえます。
無課金です 初めてゲットしたラルトスなんですがもう厳選終了していいですかね??
拡大大変ご丁寧にありがとうございます。 的確な評価助かります。 今週のアメブ利用してさくっと育てておこうと思います。
晩成個体だが必要十分な性能になる。レベル50、スキルレベル最大でのスキル期待値は5.42回/日とスキル確率の性格補正+スキル確率Mを少し上回る程度となります。おてつだいボーナスにこだわりがなければ採用も視野に入りますが、レベル50までは全く使えないことはないにしろやや頼りないので今週のミニアメブーストを活用するなどして早くレベル50まで育ててしまいたいです。
添付忘れてました
拡大ラルトス40体目です これ以上の個体は来ない気がして… Lv75のスキルレベルアップは無駄になりますが、どうでしょうか…
性能不足のため、残念ながら厳選続行一択。性格無補正のスキル確率2種でももう一押しとされるところスピードの逆補正があるため性能不十分と言う他ないでしょう。参考までにレベル50、スキルレベル最大想定でのスキル期待値は4.69回/日となるようです。半永久的に使うヒーラーは安易な妥協は好ましくなく、サーナイトでもスキル確率の性格補正+スキル確率Mかスキル確率M+おてつだいボーナス+αくらいまでは厳選必須です。
この個体は育てる価値はありますか? サーナイトの厳選終わってない状態です。
拡大正確な評価ありがとうございます。 採用するか考えてみます!
晩成の凡器以上の評価はできないがスキルレベルを評価するなら一考の余地あり。あと銀種はレベル99(現状到達不可)までは使用できない。レベル50、スキルレベル最大想定でのスキル期待値は5.34回/日とスキル確率の性格補正+スキル確率M程度ありますが、実際には元気逆補正で下振れやすく(ヒーラーの特性上、上振れてもエナジーへのプラスは小さいが下振れた際のマイナスが大きくなる、あと使っていて単純にストレルフル)、採用基準を下回る個体といえます。無課金かつヒーラー1匹目で、レベル50までの育成をいとわず、メインスキルの種1個でスキルレベル最大にできる点を評価するのであれば多少の性能不足承知での採用もありでしょう。
無課金です。 ヒーラーがおらず、サーナイト厳選しています。 銀種を使えば厳選終了でも良いレベルでしょうか?
拡大無課金です。 ヒーラーがおらず、サーナイト厳選しています。 銀種を使えば厳選終了でも良いレベルでしょうか?
拡大ありがとうございます 厳選続行します
サブスキルの種でスキル確率を強化してなお性能が足りず、厳選続行一択。半永久的に使うヒーラーは安易な妥協は好ましくなく、サーナイトでもスキル確率の性格補正+スキル確率Mかスキル確率M+おてつだいボーナス+αくらいの個体を厳選・育成したいです。
プレパス勢です ラルトス25匹目の子です もう少し頑張った方がいいでしょうか 現状ほぼ無補正のパーモットで回しているので 夜は皆へろへろです
拡大満場一致の右(すなお)一択。右個体はスキル確率の性格補正+スキル確率Mに迫るほどのスキル期待値(レベル50、スキルレベル最大で5.30回/日)に自身以外のおてつだいボーナスも乗り、半永久的に使うヒーラーとして十二分にやっていける個体です。レベル50までは性格無補正のスキル確率2種と、全く使えないことはないですがやや頼りないので早いところレベル50まで育ててしまいたいです。 左個体に関しては所持数が伸びる点が睡眠時や長時間放置時にありがたいですが、右個体のスキル確率を差し置いて採用するような個体では到底ありません。もし左個体単独で持ってこられたら、「晩成で銀種を使ってもなおもう一押しほしい性能のため基本的に厳選続行安定だが、無課金かつヒーラー1匹目で、レベル50までの育成と銀種の使用をいとわず、長時間放置することが多く所持数を評価するなら採用もわずかに一考の余地あり」の評価になります。
どちらを採用するべきか教えていただきたいです! プレパス勢なのですが、無補正ではあるものの、かなり良個体が2体出たので厳選終了しようと考えています。どちらを育てるのが良いでしょうか。 1体目の場合は銀種を使ってスキ確Mで使おうと考えています。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラルトスの厳選方法と基準解説【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラルトスの厳選方法と基準解説【ポケモンスリープ】コメント
145件中 1-20件を表示中