ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3ヶ月前

    L30がトマトの時点でどちらも飴

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3ヶ月前

    どちらを育成するべきでしょうか? もう厳選はやめたいです! ご意見お願いします!

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5ヶ月前

    ウチの直取りフシギバナ君(オス)の、「コレじゃない感」がハンパないので観てあげてください・・・と、お祓いきましたが、実は意外と使えててビックリ。まだL30ですが元々の食材率が高いのとAAが効いていて、ミツをめちゃめちゃ持って来ます。せっかくのAAAなので食確Mがあれば、L60でミツ125個持ってきますが、このままでもL60で90個なので、他のスキルの恩恵と相さいして、「君に決めた!」とします。(妥協ではない)

    このコメントはブロック済です
    ID: af5d0ddd8018a42
    6 名無しさん約5ヶ月前

    食確MSがあるので採用。ただし育成はL50止め。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約6ヶ月前

    僕的にはアリかなと思うのですがどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b984f9026562591
    4 名無しさん約7ヶ月前

    超晩成個体と言っていいか分からないがお祈り個体。食材AAAは非常によいですが、食材確率が実質レベル50の食材確率Sのみ、性格ずぶといできのみが食材回収の邪魔になると食材並び以外に褒めるところがありません。きのみ要員としてもきのみによるエナジーが同レベルのきのみの数S単品メガニウムの52%程度の期待値しかなくこちらでも活躍は難しいでしょう。食材並びはもちろん大事ですが、性格や早い段階のサブスキルで食材確率が上がる個体を厳選・育成したいところです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b984f9026562591
    3 名無しさん約7ヶ月前

    満場一致のお祈り個体。まず食材要員における食材確率↓が致命的で、レベル50まで育って食材確率S+おてつだいスピードSまで解放されてやっと全くの無補正に並ぶかどうかということ、食材ABAはミツでもトマトでも大成できないことが理由です。フシギダネ(フシギバナ)はミツで大成できる数少ない食材要員なので、食材AA(少なくともレベル59まではミツのみ拾う)で性格や早い段階のサブスキルで食材確率が上がる個体を厳選・育成したいです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約9ヶ月前

    厳選終わらず辛いです… 性格アレですがこの子はアリでしょうか( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約11ヶ月前

    この子育てるのありでしょうか???

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記