★新ポケモン:オンバット|オンバーン|ミュウ
☆4/6から:ラティアスリサーチ|パック情報
★得意なもの「スキル」のポケモン一覧
☆料理レシピ一覧|カレー|サラダ|デザート
★来週のおすすめマップ|送るアメのTier表

ポケモンスリープ(ポケスリ)における、育成相談掲示板です。ポケモンの育成や個体値に関する質問はこちらに書き込んでみましょう。
| ※フレンドの募集はフレンド募集掲示板をご利用ください |
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集掲示板 | 寝顔投稿掲示板 |
| 育成相談掲示板 | 雑談掲示板 |
| 色違い投稿掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このアブリーどうでしょうか。AA Bのザブスキルに食確がないれいせい不思議バナと入れ替えるべきかオールAまで厳選するべきか迷ってます。アドバイスお願いします。
拡大厳選続行です。サナはおてぼ、スキ確M+αかスキ確全盛くらいじゃないと採用しない方がいいです。
拡大無課金
このアブリーどうでしょうか?
拡大ほぼプレパスのみ課金
このラルトスのどっちかは強いですか? まだ厳選続けた方がいいですか?
拡大速攻飴ですね 食材構成がダメすぎるし、食確も足りません
一応AAA食Mを超えますが、フシギバナのAAA食Mより持ってこないので、それでもいいのなら採用してもいいかと。(食セレ含めたら超えるかも?)
無課金
このアブリーどうですか?
拡大蜜担当をフシギバナにできるのならありです。
無課金
このアブリーで、厳選終了ってありですか?
拡大無課金
このアブリーどうですか。 性格は食材↑おてすぴ↓です。
拡大無課金
このクワッス、ネギ要因としてどうですか?
拡大このキャタピー採用できますか!
拡大むじゃき択一
ほぼプレパスのみ課金
よろしくお願いします。
拡大無課金
このナックラー育成してもいいですか?悪くなさそうだったので気になりました
拡大
拡大
拡大ほぼプレパスのみ課金
フライゴンの厳選で迷ってます。 現在50匹程ナックラーを捕まえてます。 AAA食m+αで厳選していたのですが、そろそろ決めようかと思ってます。 皆さんだったらどの個体で育成されますか?
拡大実質きのみおてスピMだし採用でよい
ほぼプレパスのみ課金
失礼します。 まだチコリータ厳選できていません。こちらの子いかがでしょうか。
拡大AAの41止めなら使えますね あときのみsがあると3時間半くらいで溢れるので、割と邪魔になりますよ タップを頻繁にできるなら良いですが 私はABBのきのみsバンギ使ってますが、正直きのみsはいらないですね
AAAじゃない時点で将来性はありません。 また、いつ解放されるかも分からない75以降は机上の空論でしかないです。 現実としては41止めにしかならないです
このヨーギラスはどうでしょうか?個人的に600族は両刀がいいので、食Mレベルには食材も持ってくるでしょうし75,100の将来性含めてアリだと思うのですが。
拡大場合によっての使い方まで教えて下さりありがとうございます!自分も鍋拡張は常時居ることが多いので左にしようと思います!
きのみ得意なんできのみSないのは普通に飴です
右、銀種入れて計算しちゃってました。
発動頻度は右、チーム貢献は左です。あるいは、イベントでしか使わないなら右、常任(スタメン)で使うなら左です。 たぶん、プレパス課金の人なら両方に金種使うか、再厳選するか、くらいには迷う選択なので、他の人の意見も聞いてみてください。 私は、食材ポケモンが育ってるので常任で左ですね。
持ってるモノ全部使う感じですね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「育成相談掲示板【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
育成相談掲示板【ポケモンスリープ】

Thank You

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ほぼプレパスのみ課金
厳選続行でしょうか... 某サイトでのLv50でスキル発動率の期待値は4.66回でした。 一応すぐに50まで上げられるリソースはあります...