ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワカクサだったけど一度も出ずに終わった。 マスター5まで行ったし、おこうだって使ったし、なんで?って気持ち。通常イーブイばっかり。進化でないのは普通に萎えた。モチベ下がりそう。 フレンドにしてる洞窟の友人はいっぱい出てて羨ましい
進化系なんか一体も来なかった。 マスターまで行ってたのにガッカリ…。
再起動したら配置変わりますよ
やっぱり今日まで来てくんないわ 無駄にイーブイってきのみSひく気がするわ
イーブイたまりすぎて2匹博士送りにしたぽーん
この子どれに進化させるといいと思いますか、?
拡大イーブイすらでないんですが、満月の日やハロウィンは集まったのに。
無課金だけど今朝ワカクサでサンダース2匹出たわ
ブイズ全然でてこないし1.5倍の感じしない…😭
この子なかなか優秀じゃないですか? イーブイの日に来てくれたので大事に育てたいと思います!
拡大イーブイにサブレあげたいのに、ウツドンが邪魔であげられなかった・・・。しかもチャンスはウツドン(泣)
拡大イーブイ見てもわくわくしなくなってきたな…飴800近く貯まった… 金スキルリミットが…
つっっよ 今後人生こいつと生きていくぐらいのスペックらから見極め重要やと思うけど、ニンフィアかグレイシアでもいい気も...新しいステージ!とかなったらグレイシアのtear下がりそうでこわい
イーブイウィークでガチ勢とかやともうブイズの進化系リサーチしたぞって人いるんやろか…結局ハイパーランクじゃ一体も進化系ブイズは出てこんかったんやけど低いランクでモデルっていうのは嘘なんやろか…
こいつはどれに進化させるべきですか 色違いなのでぜひ使いたいんですけどどれがいいとかあったら教えて欲しいです
拡大イーブィの日に、イーブィが出ませんでした。 私だけ? フレンドさんは、色違いもGETした人がたくさんいるのに…。
こんなの来たら 良イーブイ引けない気がするわ
拡大ハロウィンのときもそうだけど 睡眠タイプ狙わないと ピックアップ他に吸われてしまうから イーブイ狙うならすやすや安定
シアン来てるけどすやすやが出ないせいもあるのか今まで一匹もイーブイ見てない。 ワカクサ行ってる家族の別アカウントでは昨日も今日もイーブイ2匹、初日なんか色違いブイまで来てる… まさか前のハロウィンみたいに、ワカクサ限定って訳じゃないよね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イーブイウィークのおすすめフィールドとやるべきこと【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イーブイウィークのおすすめフィールドとやるべきこと【ポケモンスリープ】(2ページ目)コメント
56件中 21-40件を表示中