ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それな
追加 げんきオールで増えてただけかなぁ でも、130 とかになってた時もあるんだよな 一つでそんなに上がらないよな プリン2匹で寝ることは無いのに
追加 リーダー位置のスイクンだけ、116になってる
げんきが、100以上になっていたのに、ならなくなった。 グッドスリープデーに入ってからかな。。
げんき回復量ダウンの性格でげんき30から100寝て90までしか回復しなかったのですが、回復最大値90で頭打ちにされるんでしょうか うちのウッウ寝なさすぎで可哀想なんだが
睡眠回復ボーナスって名前なら納得出来たけど、元気回復ボーナスって名前で元気オールに影響しないのはおかしい
元気オールとかにも適用されれば採用されたかもしれないププリンが何匹もいる……
睡眠ではげんきは100までしか回復しませんよ なので十分睡眠を取れてる人にはこのスキルは全く意味がありません
100%(8時間半)寝たとしたら112%ポケモンが回復しますよ。
他の金スキルと違って、これは睡眠時間が足りている人には存在してないのと同じ。 何かしらの修正が欲しい。
性格の元気が全ての元気回復量に影響受けるんだからサブも影響受けてくれや 睡眠にしか効果与えないならせめて起きた時100%上限突破しといてくれないと金の価値ない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「げんき回復ボーナスの効果とおすすめポケモン|効果は重複する?【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
げんき回復ボーナスの効果とおすすめポケモン|効果は重複する?【ポケモンスリープ】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件