ポケモンスリープ攻略記事コメント
食材バッグの最大容量:700→800は、助かるけど、楽になりすぎでは?と。 次はハロウィンイベントでしょうにそう書けないのはなぜかな?
メンテナンス大変なのはわかるけど13:30~18:00にすると1時間半の間に昼ごはん作り忘れたら強制昼抜きになるのホントきつい… 13:00~17:00とかにしてくれないかな
してないんじゃないかな☆
アブソルまだ息してる?
1/16のアップデート以降、課金誘導広告がうざい!
これパーティがメタモンとマネネとバリヤードだけだったらどうなるのか気になる(笑) 昼夜シフトのせいで睡眠時間安定しないし挑戦する勇気がないが…
変な時間にメンテナンスをしないで欲しい。 カビゴン昼ごはん抜きにしてしまった
ブラッキーちょいナーフ化の代わりに、原作準拠のわざ名付いて大成功なら他ポケモンにも追加効果が発生するんか。 ひょっとして他のブイズも続くんかな、これ。
なるほどね。カレーに関しては絶対眠りバターカレーのリラックスカカオと同じような感じか。サラダでドレッシングとしてコーヒー豆が物によって使われてるのは初めて聞いたかも。
カレーはコーヒーを隠し味として相性良いらしいね サラダには他と混ぜてドレッシングとして使えるっぽい
新レシピでカカオとコーヒーでカフェモカ来そう。ティラミスも来てほしいかな。デザートドリンクでコーヒーが使われるのは分かるけどカレー・シチュー、サラダでなんの料理に使われるのか想像がつかんな。
次の目標はいつ始まるの?
エンテイリサーチイベントじゃなくてスイクンです
なんか動作がサクサクになった? 早く睡眠計測結果スキップ機能もつけてほしい
そんなことあるんやね。
は?
……え?
ほんとそれ。 月曜スタートダッシュしたいが為に早起きの習慣ついた身としても改悪
なってるよ
食事時間の変更は改悪だろ
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アップデート最新情報まとめ|ロードマップ【ポケモンスリープ】コメント
42件中 1-20件を表示中