ポケモンスリープ攻略記事コメント
評価お願いします!ジンジャー要員は特に持ってないです。 食Mがありはしますが性格で確率が下がっているので飴にするか悩んでます。ご意見お待ちしてます。
拡大L50まてはこまめなタップいるけど、50の所持Mが効いてくる コレはあり
こちらのAAAヨーギラスの評価お願いします。 サブスキルがこれより良いABBヒトカゲをキープしているのですが、この子育成しようか迷っています。
拡大銀種使えばLv41止めでLv60AAA食S+のバンギくらいの性能になるっぽいのでコスパ良いかもですね ジンジャー要員まだいなかったんで育てようと思います!
50まで見ると、食確がMAXだし強い。そろそろ飴ブもくるし、そのときに一気に育成すべき。飴はそれまでとっておこう。けど、50止めにして60のミート解放するのだけは注意してね
おてボ強いし、性格含めたら食M+くらいはあるから採用ありだと思います。もし銀種使うならジンジャーの供給が足りなくなったときの苦肉の策くらいで使ってください。貴重なんで。
41Lv止めバンギラス一旦採用はあり?アメブ候補にしようか迷ってます
拡大この個体は育成すべきですか?
拡大食Mないのはもはや論外レベルです。
後少しでラピスラズリに行けるようになる者ですが、やはり食材確率一つはないとダメですかね?きのみSはあるんですが…。
拡大アンバー出て育成しやすくなったしAAAの方一択
左側(AAA、性格↑、食確S)をEXP↓にもめげずに41まで育てたところで、右(食確M、S)を引いてしまい、育成やり直すか悩んでいます。 Lv60まで持っていくのはしんどそうなのを考えると50止めで右側もありかなと思いますが皆さんならどうしますか?
拡大きのみSほしかったり、こだわったりしてる人やこまめにタップできる人なら普通に強い。採用するなら50止めで
説明しますと、バンギラスは生姜が第一食材の食材得意のポケモンで、バンギ以外に第一生姜となるとガルーラ(無進化&食確高くない)しかいなく、第二から生姜でもリザードンになる。ってなると生姜要員はバンギが強いってなる。さらにバンギの生姜大豆というのは両方を使う強い料理がないってのもABBバンギの弱いとこです。あと食材得意なら食M以上が25レベルまでに欲しいのでそもそも生姜生姜生姜でもこの個体は不採用となるでしょう。厳選がんばったください。またききたいことあれば是非ここへ
回答ありがとうございます!! ②ヨーギラス大事に育てます!☺️
②が神個体なので②を育てましょう!
食材確率は性格のみですが配列がAAAです 採用どうでしょうか?
拡大無課金、初心者です。 個体値チェッカーでよさげな判定を貰った子たちなのですが、どちらを育てるか迷っています。 どちらの子がいいか教えてくださいm(_ _)m
拡大初心者でわかんないんですけどAAAじゃないと弱いですか?
拡大ありがとうございます! 厳選続けます!
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ヨーギラスの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】コメント
904件中 1-20件を表示中