ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん18時間前

    基本的に食材はAAA(全生姜)をオススメしますが、豆個体でもいいならアリだと思います。私なら左のを銀種使って採用します。豆ありなら

    このコメントはブロック済です
    995 名無しさん18時間前

    食材ABCは本っ当にオススメできない。

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん18時間前

    食確は必須です

    このコメントはブロック済です
    ID: beb9b15f79137f4
    993 名無しさん3日前

    どちらか採用ありでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 名無しさん4日前

    ② どっちも微妙ですかね…

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん4日前

    どちらかでも採用ありでしょうか? ①

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん18日前

    採用するか迷っています。 レベル75でおてスピ解放されるけどやはり食M出るまで粘った方がいいですか? 皆さんならどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん21日前

    もう1つは何回やっても消えてしまって😭 どちらにせよ食材同じ並びなのでやめておきます、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん21日前

    もうひとつがないけど、これは食材並びだけで不採用

    このコメントはブロック済です
    983 名無しさん21日前

    育成迷ってます。 どっちもどっちですかね? ①

    このコメントはブロック済です
    981 名無しさん約1ヶ月前

    このヨーギラスは採用レベルでしょうか? ご診断お願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    980 名無しさん約1ヶ月前

    みてみて、良い感じの子きたわ

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん約2ヶ月前

    ミニアメブとばんのうアメを砕けば何とか食Mは解放できそうですが、この子を育てて大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    977 名無しさん約2ヶ月前

    初心者で無課金です サブスキルはあんまり良くないですけど 色違いで生姜、豆要員もいないので 育成してもいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    976 名無しさん約2ヶ月前

    なるほど、まだ大豆要員も生姜要員もいないのでもう少し考えます。 ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    975 名無しさん約2ヶ月前

    豆要員がいないなら採用でもいいですが、生姜要員がいないなら育て直しが効かないので保管

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん約2ヶ月前

    ABBだと厳しいですかね?

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとうございます!銀タネひとつあったのでこの子に使って育成しようと思います!

    このコメントはブロック済です
    972 名無しさん約2ヶ月前

    無課金でも銀種入れて食Mは必須です それ条件ならありです

    このコメントはブロック済です
    971 名無しさん約2ヶ月前

    無課金です。この子どうでしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記