ポケモンスリープ攻略記事コメント
性格ダメですが、50までいけばありでしょうか。
拡大きのみSがあるだけで、性格も他のサブスキルも重要なのが一つもないので無しです
ない きのみ得意ポケモンはきのみSが必須
このヘルガーは育てる価値はありますか? よろしくお願いします。
拡大ダークライファミリーの即戦力として使うのは、アリかな?
拡大ありがとうございます♪ ヘルガー好きなので育てようと思います。
私だったらですが、きのみSのlv50まで育てる事と銀種を所持している前提であれば採用しますし、育てる価値は十分あるヘルガーだと思います! おてスピ↓でもEXP↑だからlv50までは育成はしやすいし、lv25で解放のおてスピSに銀種使えば性格で下がった↓分を相殺できると思うので。
ヘルガー好きで今朝色違いが出てサブスキルも良かったのですが性格がオテスピダウンです。こういう個体は性能面で育成する価値はあるのでしょうか。
拡大固定エナチャS→Mになるで
エナチャ強化されたよ
化けたのはジュペッタ
無駄に食材が良い......
あくタイプのポケモン ビジュアルどストライクなのヘルガー•ブラッキー•グラエナぐらいしかいないから欲しいけど ポケスリだと評価低くて飴もなかなか貰えないから悲しい
スーパー2でも出ました(*^^*)
書き忘れ 捕獲ゲージは12でした
スーパー4で今朝ヘルガーが出ました!
強いですね。ヘルガー好きなのでうらやましいです
初めて色違いを捕まえました! 自慢して良い個体ですよね!? 評価貰えたら嬉しいです!!
拡大あやかろうと思う
将来化けるポケモンとして、令和5年9月7日 このメッセージを記す
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ヘルガーの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件