ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(62ページ目)コメント

5722件中 1221-1240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4520 名無しさん1年以上前

    銀種使うならブースターで良い

    このコメントはブロック済です
    4519 名無しさん1年以上前

    キープして他の捕まえてから決めたがいいと思う。 確かに強いけど、一気に決めるのは総計だし、鍋拡張ズならきのみSは欲しいし

    このコメントはブロック済です
    4518 名無しさん1年以上前

    おてスピ下がるだけなのでグレイシアは絶対ダメ ブースターもそんなに速くないから不可。 キープだけする。

    このコメントはブロック済です
    4517 名無しさん1年以上前

    スキ確↓なので話にならない。当然飴。

    このコメントはブロック済です
    4516 名無しさん1年以上前

    金銀使えます この子は活躍できそうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4515 名無しさん1年以上前

    最近始めたばかりで、初めてゲットしたイーブイです。 なかなか強いのかなと思ったのですが……オススメの進化先はありますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    4514 名無しさん1年以上前

    この子はグレイシアかブースターで良いですかね? その場合どっちでも大丈夫そうですか??

    このコメントはブロック済です
    4513 名無しさん1年以上前

    所持数up多すぎてびっくりしたんですけど この子は有りですか無しですか?

    このコメントはブロック済です
    4512 名無しさん1年以上前

    銀種使わないと使えない。 使えば鍋拡張(おてスピないからブースターに限る)、ニンフィアは行けます

    このコメントはブロック済です
    4511 名無しさん1年以上前

    ブラッキーならきのみS必須

    このコメントはブロック済です
    4510 名無しさん1年以上前

    スキ確↑もきのみSもないので全く使えない。飴。

    このコメントはブロック済です
    4509 名無しさん1年以上前

    進化先迷ってます 鍋要因、全体回復いますがそこまで強くないので乗り換えも考えてます 性格が微妙かもです

    このコメントはブロック済です
    4508 名無しさん1年以上前

    スキル確率上がってないからブラッキーとかかな?

    このコメントはブロック済です
    4507 名無しさん1年以上前

    ヒーラーはサーナイトが最強だから育てるならサーナイトのがいい。(パーモットもあり)で、1体目は私ならブースターかグレイシアにする。(エンテイいたりしたらブースターのが良いかと)2体目はスキル確率が高いからエーフィが良い。

    このコメントはブロック済です
    4506 名無しさん1年以上前

    4505の2体目

    このコメントはブロック済です
    4505 名無しさん1年以上前

    このイーブイ2体をどれに進化させるか悩んでます。 ヒーラーはプクリンを使用してます。 Mスキルレベル:6 スキレベM、スキ確M、最大所持L ニンフィアの方が好みなのでもしニンフィアで使用出来るなら乗り換えも考えてます。

    このコメントはブロック済です
    4504 名無しさん1年以上前

    この子の進化先でおすすめありますか?ブースター、グレイシアは所持してます

    このコメントはブロック済です
    4503 名無しさん1年以上前

    おてスピ下がるのが痛く、弱い ギリギリでサンダースくらい

    このコメントはブロック済です
    4502 名無しさん1年以上前

    適している、というかスキ確補正がない時点でブラッキーしか選択肢がない

    このコメントはブロック済です
    4501 名無しさん1年以上前

    良い就職先があったらアドバイスお願いします 選り好みし過ぎて金スキピカピカでよく分かんなくなってきました

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記