ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(56ページ目)コメント

5722件中 1101-1120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4641 名無しさん約1年前

    追記:せいかく左:まじめ、右:すなおです。

    このコメントはブロック済です
    4640 名無しさん約1年前

    こちらの2匹を進化させるとしたらどれがいいですか?(グレイシアは既に一匹います)

    このコメントはブロック済です
    4639 名無しさん約1年前

    全部サブスキル黄色なのですがこの子はアリでしょうか? アリでしたら進化先のオススメありましたら教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    4638 名無しさん約1年前

    この子どれに進化させるのがオススメですか?

    このコメントはブロック済です
    4637 名無しさん約1年前

    すぐに50にできるなら銀種使ってエーフィでもいい。 逆にそれができないなら今育てることすら微妙だからボックス保管。

    このコメントはブロック済です
    4636 名無しさん約1年前

    銀種2個なくなるかもしれないけどいいならエーフィでもいい。 それが嫌ならグレイシア(ブースター)

    このコメントはブロック済です
    4635 名無しさん約1年前

    この子は育成開始しても問題無さそうでしょうか? あと進化先に迷ってるので、オススメいれば教えていただきたいです

    このコメントはブロック済です
    4634 名無しさん約1年前

    ブースターはまだいません。嬉しいです。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    4633 名無しさん約1年前

    エーフィになれるんだけど50まで使いづらさある。 expダウンもブイズとはいえ軽くはないから待てるイメージ持てないならブースターかな。

    このコメントはブロック済です
    4632 名無しさん約1年前

    こちらのイーブイは使えますか?進化先におすすめがあれば教えてください!

    このコメントはブロック済です
    4631 名無しさん約1年前

    この子は何に進化したら良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    4630 名無しさん約1年前

    ヒーラーとしてのニンフィアにするにはスキル確率が少なすぎると思います 色違いですので観賞用かアイコン用だったら良いと思いますが ヒーラー採用ラインとしてスキ確M+性格補正orスキルSくらいは欲しいところです

    このコメントはブロック済です
    4629 名無しさん約1年前

    今朝来てくれた、この子の進化先で悩んでてとりあえず進化させただけのプクリンは居ますがニンフィアか若しくは現在コイルで運用してる鍋拡張枠で無難にグレイシアかブースターで悩んでます…。 性格はゆうかんです!

    このコメントはブロック済です
    4628 名無しさん約1年前

    この子の進化先は何がいいか迷っています。 まだ持っていないブースターでしょうか? ニンフィア、グレイシアは持ってますが、 グレイシア2体とかにした方がいいでしょうか? どなたかご教授下さい。

    このコメントはブロック済です
    4627 名無しさん約1年前

    ありがとうございます!考えます!

    このコメントはブロック済です
    4626 名無しさん約1年前

    足だけ無駄に早いイーブイを持て余しているのですがこの子に良い進化先はありますか?

    このコメントはブロック済です
    4625 名無しさん約1年前

    初心者ですよろしくお願いします! 今初めて色違いのイーブイをゲットしたのですがニンフィアにした方がいいですかね?ちゃんとしたヒーラーはクレセリアしかいなくてブイズはブースターだけです

    このコメントはブロック済です
    4624 名無しさん約1年前

    50まで早くいけるならエーフィでも良いとは思うが、ちょっとそんなにブイズはパーティに入れる気ないし、飴もなくて育てられないとか鍋足りない人なら普通にブースターかグレイシアが良い。鍋のどっちかで悩むときは、良く行くところの適切きのみ見て選ぼう。

    このコメントはブロック済です
    4623 名無しさん約1年前

    こんだけ強かったらエーフィが望ましいですけど、被りたくないのならばサンダースでも良いと思います。ライコウパや来週のために貯めておきたいとかのときに使えるのでそんな機会ぎあれば使えます。他の進化先(被りはないものとする)ですと、ヒーラーは不必要ということでニンフィア、リーフィア、ブラッキーはなくなりシャワーズのみとなってしまいます。個人的にはスキルが食材ゲットなので使う機会はよっぽどないと思います。

    このコメントはブロック済です
    4622 名無しさん約1年前

    お世話になります。 このイーブイは進化先はありますでしょうか。 ご教示ください。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記