ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(52ページ目)コメント

5722件中 1021-1040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4721 名無しさん約1年前

    コメントありがとうございます!エーフィへの進化のために、早速睡眠パーティに組ませることにします。

    このコメントはブロック済です
    4720 名無しさん約1年前

    鍋いないならブースターがいい。グレイシアもあり。

    このコメントはブロック済です
    4719 名無しさん約1年前

    なら種ブッパでエーフィが一番いい。スキル確率2つ&おてボが25までにあるとかめっちゃ強い。

    このコメントはブロック済です
    4718 名無しさん約1年前

    ようやく少し使えそうなイーブイ捕まえたのですが、進化先を迷ってます。スキ確Mのみのグレイシアくらいしか育ってないのですが、よきアドバイスいただけると嬉しいです。プレパスのみですが、種は使えます。

    このコメントはブロック済です
    4717 名無しさん約1年前

    この子の進化で迷ってます エーフィはすでに おとなしい、スキ確アップMとS持ち、睡眠EXP持ちの子をレベル52まで育ててしまっています。(金種ぶっ込んでスキルレベルはレベル7) エーフィもう一体育てる? 他に良い進化先あります? ヒーラーもしっかり働くサーナイトがいます どーしたら良いでしょう?

    このコメントはブロック済です
    4716 名無しさん約1年前

    ラピス用にと言った人だけど、ラピスで特に強いってだけで他でも優秀な汎用性だよ 育てるのが大変なゲームなので汎用性は助かります 比較相手がきのみSしか持たない場合とはいえ、ウノハナできのみエナジー2倍になったアローラキュウコンより強いです

    このコメントはブロック済です
    4715 名無しさん約1年前

    ちょ、そういわれるとますます迷いがw エフィちゃん筆頭にパーティと要相談になりそうですかねこれ… ちなみに無課金でもうそろそろウノハナ攻略始めようとしてたところなんです。他の方がラピス攻略用にとのことでそこを視野に入れてましたがますます悩みどころさんですね…

    このコメントはブロック済です
    4714 名無しさん約1年前

    ありがとうございます。是非とも参考にさせていただきます。m(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    4713 名無しさん約1年前

    訂正:理論値に近いというかこれ理論値だね。 そのくらいヤバい。

    このコメントはブロック済です
    4712 名無しさん約1年前

    100まで見ても理論値に近い個体はわっしも初めて見た。 これはヤバすぎるw 普通に考えればこんな強いイーブイなんてエーフィしかないんだけど、あまりにも強いので慎重に考えたほうがよいです。

    このコメントはブロック済です
    4711 名無しさん約1年前

    ニンフィアかグレイシア、ブースターどれにしようか迷ってます 有識者方アドバイスお願い致します

    このコメントはブロック済です
    4710 名無しさん約1年前

    この子のおすすめの進化先を教えてください

    このコメントはブロック済です
    4709 名無しさん約1年前

    ↓二匹目

    このコメントはブロック済です
    4708 名無しさん約1年前

    イーブイを2匹捕まえました。進化先どれが良さそうですか?ちなみにリーフィア・グレイシアは既に持っています。 ↓一匹目

    このコメントはブロック済です
    4707 名無しさん約1年前

    エーフィとか? ラピス用として最強クラスの構成 同じくラピスで強いメガニウムと比較すると、おてボ+きのみS+スピMのメガニウムと競える性能みたい

    このコメントはブロック済です
    4706 名無しさん約1年前

    相談失礼致します。このイーブイちゃんの進化先悩んでおります。皆様のご意見をお聞かせください。ちなみにブースター確保済みでそれ以外の進化ブイズはいません。

    このコメントはブロック済です
    4705 名無しさん約1年前

    この個体はどの進化が良いでしょうか?性格がちょっと微妙な感じで厳選続行か悩んでます

    このコメントはブロック済です
    4704 名無しさん約1年前

    これはエーフィでいいよ。スキ確が2段上がってるし、おてスピも結構上げれるから申し分ない。

    このコメントはブロック済です
    4703 名無しさん約1年前

    イーブイは捕まえやすいし、おてボは欲しいね エナジー貢献だとおてボ>スキルMって感じになる

    このコメントはブロック済です
    4702 名無しさん約1年前

    この子はエーフィでやっていけるでしょうか。 スキレベがサブにないので金種使用も検討中です。 ヒーラーはサーナイトがいます。他ブイズは持ってません。 最適な進化先のおすすめがあれば教えてください。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記