ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(40ページ目)コメント

5722件中 781-800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4968 名無しさん約12ヶ月前

    このイーブイ採用できますか? 進化先もアドバイス頂けると幸いです!

    このコメントはブロック済です
    4967 名無しさん約12ヶ月前

    ご丁寧にわかりやすくありがとうございます! やはり自分的にも推しだった1体目を、ブースターにしてみようかと思います。 2匹目はとりあえずキープしておくことにします。 助かりました!

    このコメントはブロック済です
    4966 悩み中約12ヶ月前

    ありがとうございます! のちのち、ヒーラーは育成予定ですが、今の段階ではニンフィアで行っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    4965 名無しさん約12ヶ月前

    3枚目→スキ確足りないので飴です。 2枚目→スキレベMがあるので金種使わない手軽な感じで鍋拡張要因と言えなくもないですが、銀種使わないとスキ確が不足しているうえに正直投げる程強くもないかなという感想です。捨てる程ではないけど保管。 1枚目→性格↑スキ確Mはあるので提示してる3体のどれでもいけるとは思います。ニンフィアは性格の元気ダウンが少し痛いのと他のヒーラーが上位互換でいるので、グレイシアかブースターのどちらかがオススメです。気持ちブースターですかね。

    このコメントはブロック済です
    4964 名無しさん約12ヶ月前

    まず前提として 性格↑+スキ確Mあるのでわりとなんでも平気です。 ヒーラーいないのであればニンフィアがアリとは思います。 一番イーブイの進化先はエーフィと言われていますが、個人的には若干エナジー足りないと思います。(A帯のきのみタイプに負けやすいため)ダメとまでは言いませんが。 鍋も遠い将来見るにはアリかとは思います。 よって ニンフィア>ブースター=グレイシア>エーフィ>その他 で自分は思いました。ヒーラーいるならニンフィアは除外です。

    このコメントはブロック済です
    4963 名無しさん約12ヶ月前

    (4962の続き) 3匹目 スキ確アップが性格だけなので微妙かもしれないですが一応候補にいれています。 以上、どなたかご教示いただきたいです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    4962 名無しさん約12ヶ月前

    (4961の続き) 2匹目 スキレベMはあるけどスキ確がSのみなのが懸念です。 性格でおてスピ下がっているのも微妙ですが、50まで育ててればギリ補填できるから許容していいかな?というところです。

    このコメントはブロック済です
    4961 名無しさん約12ヶ月前

    3体の中でどの子を採用するか悩んでおり、教えてください。 始めて2か月弱で、イーブイはまだ1匹も育てていません。 ブースター、グレイシア、ニンフィアあたりが欲しいと思っています。 もし複数採用できそうなら複数育てたいです。 1匹目 スキル的にはサブスキル、性格両方アップしているこの子が一番良いように思っています。 おてスピアップがないに等しいのが懸念点です。

    このコメントはブロック済です
    4960 悩み中約12ヶ月前

    初心者で、まだ1匹も進化させてません! いろんなサイトみてもわからなくて、、、 どの進化先がいいのか教えてください😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ed843c210c457ec
    4959 名無しさん約12ヶ月前

    マルチポストなので回答しない。 なんでこれ消すの意味わからんw

    このコメントはブロック済です
    4956 名無しさん約12ヶ月前

    おすすめの進化先ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 81cd2e1cbb74c16
    4955 名無しさん約12ヶ月前

    エーフィ用としてはかなり上位の個体じゃない? おてボとスキルMはないと獲得エナジー的には弱すぎるってのがエーフィなので

    このコメントはブロック済です
    4954 名無しさん約12ヶ月前

    この子のおすすめの進化先教えてください!

    このコメントはブロック済です
    4953 名無しさん約12ヶ月前

    おすすめの進化先ありますか?

    このコメントはブロック済です
    4952 名無しさん約12ヶ月前

    これにすべき、というものはなく普通です 銀種使ってスキ確Mにするなら鍋拡張ズでもいいですが、嫌ならサンダースしか選択肢がありません。

    このコメントはブロック済です
    4951 名無しさん約12ヶ月前

    べきではなく、かなり妥協してサンダースていど

    このコメントはブロック済です
    4950 名無しさん約12ヶ月前

    4949氏と同じ、個人的には全部飴でよい ②以外、特に①は本当に論外レベル

    このコメントはブロック済です
    ID: ed843c210c457ec
    4949 名無しさん約12ヶ月前

    ふざけてるように聞こえたら申し訳ないが、本当に一つもない。 全部飴だこれは⋯。

    このコメントはブロック済です
    4948 名無しさん約12ヶ月前

    今までだらだら続けているだけで何も進化等していなくて、何かオススメの進化先はありますか?? それとも飴行きでしょうか?? よろしくお願いします!見にくかったらすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 72cba750e6bc2c6
    4947 名無しさん約12ヶ月前

     回答ありがとうございます。 サンダースが良いんですね!頭の選択肢に入ってなかったので、大変参考になります!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記