ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(37ページ目)コメント

5722件中 721-740件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5028 名無しさん約11ヶ月前

    飴はない。正直言ってかなり強い。 鍋拡張ズのどっちかがいいかも

    このコメントはブロック済です
    5027 名無しさん約11ヶ月前

    スキ確↑ない(見た目上L75にあるが、ないのと同じ)、きのみSおてボのみなのでエーフィはおろか、ブラッキー以外はダメです

    このコメントはブロック済です
    5026 名無しさん約11ヶ月前

    この子エーフィではダメですよね?

    このコメントはブロック済です
    5025 名無しさん約11ヶ月前

    この個体についていい進化先はありますか? 飴ですかね

    このコメントはブロック済です
    5024 名無しさん約11ヶ月前

    エーフィーかニンフィアで迷っています!どちらがおすすめでしょうか? また、他のブイズの方がいいのでしょうか? 無課金ユーザーなので、鍋拡張系はきついのかな?と思うのですが、そこについても教えてください!

    このコメントはブロック済です
    5023 名無しさん約11ヶ月前

    ありがとうございます。 ひとまず保管して厳選続けます。

    このコメントはブロック済です
    5022 名無しさん約11ヶ月前

    わかりました!ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    5021 名無しさん約11ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    5020 名無しさん約11ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    5019 名無しさん約11ヶ月前

    グレイシアだと妥協レベルですね L50までは弱いから。 保管してもっと捕まえて判断でもいい

    このコメントはブロック済です
    5018 名無しさん約11ヶ月前

    かなり強いのてエーフィ、ニンフィア、鍋拡張ズどれでも行ける

    このコメントはブロック済です
    5017 名無しさん約11ヶ月前

    スキ確MAX+おてボならエーフィ、ニンフィア、鍋拡張ズどれでも行けるくらい強い 勿論エーフィがいい

    このコメントはブロック済です
    5016 名無しさん約11ヶ月前

    初心者です。 進化先はグレイシアで良いでしょうか? ヒーラーはププリンを育てています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    5015 名無しさん約11ヶ月前

    すごく良いと思いタネを入れたのは良いものの、エーフィで良いのかと葛藤(スキルs無しエーフィはいる) 2体目エーフィで良いのか、もしくはその他なのか意見頂きたいです!

    このコメントはブロック済です
    5014 名無しさん約11ヶ月前

    進化させていいのか悩む

    このコメントはブロック済です
    5013 名無しさん約11ヶ月前

    L50ば遠いけど、かなり強いので鍋拡張ズのいずれかで

    このコメントはブロック済です
    5012 名無しさん約11ヶ月前

    きのみs個体イーブイのおすすめ進化先が知りたいです。

    このコメントはブロック済です
    5011 名無しさん約11ヶ月前

    5010参照。全く同じ答え

    このコメントはブロック済です
    5010 名無しさん約11ヶ月前

    銀種ガチャになる&スキ確遠いけどうまくハマればエーフィ、もしくはブースター行ける 銀種入れない場合は保管

    このコメントはブロック済です
    5009 名無しさん約11ヶ月前

    普通レベルなので保管

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記