ポケモンスリープ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
この子で厳選終わっても良いですか?
拡大こちらの個体で厳選終わってもよろしいでしょうか? 無課金です
拡大251です。 ご回答いただきありがとうございます。 きのみSがじゃまなこともあるんですね、勉強になりました。別の子を探してみようと思います。
晩成の凡器かつレベル60で破綻するためかなり微妙と言わざるを得ない。自身以外のヒーラー等を考慮しない1日あたりの食材期待値は レベル30:約59個 レベル50:約68個 レベル60:ミツ約45個+トマト約45個 となるようです。性格のスピード逆補正ときのみの数Sが足を引っ張り、レベル50でやっと食材確率M単品程度と最低限レベルの食材期待値(しかもある程度の頻度でアプリを開けないとすぐ所持数溢れを起こして食材要員としての仕事を全うできなくなる)、それでいてレベル60まで育つとミツ要員としては破綻する(きのみの数Sを生かそうとするならレベルを上げたいのに!)と、採用にはかなり後ろ向きな要素が多い個体といえるでしょう。
銀種を使って最低限レベル。自身以外のヒーラー等を考慮しない1日あたりの食材期待値(括弧内は銀種で食材確率を強化した場合)は レベル30:約56個(64個) レベル60:約78個(89個) となるようです。銀種を使えば確実に食材確率を強化できます。銀種で食材確率M単品と最低限レベルにはなり、食材AAAで半永久的にミツ要員として活躍しうる個体で、これ以上の厳選が苦痛であればこの個体に銀種を用いたうえでの採用は考えられます(無論他の銀種候補とよくよく相談したい)。ちなみに、やたらとスキル確率が伸びますが、レベル60時点での期待値は2回/日を少し上回る程度とないよりはましの域を出ません。
個体値チェックであまり良くはなかったのですが、AAAが全然出ないので、これで採用で良いでしょうか?食確Sは銀種を投入すべきですか?
拡大初心者です。 この子を育成してもいいでしょうか?
拡大40超えてたら逆に厳選楽にすることできますが? 25までの金スキルを両方offにできるので
ありがとうございます。 バレンタインM20目指して久々にラピス行くのでここで何とかゲットして来たいと思います! ワカクサのミッションおこうはノーマークでした。 虚無週にワカクサ行ってみるのもありですね。 頑張ってフシギダネ捕まえます。 ただ今FB40超えです…
さすがに食確ないのはきついです 一番いいのは母数が少ないラピスですが、ワカクサだとマスター3報酬でダネのおこうが手に入る可能性もあります。 exは母数が大きいからあまり推奨しません
どうしてもフシギバナが厳選終わりません。 AAA見た事もなく、食確ないおてスピMSのAAで運用しています。 マップは全て解放してありますが、ワカクサ、ラピス、EXどこで厳選するのがいいのでしょうか? うとうとが苦手なのもあるのですが、本当にデザート週しんどいです。
お返事ありがとうございます。 これから育成していきます!
ひかえめは性格無補正より上だし、なんならおてスピ↓は25て相殺されるので、採用していい
ご相談です。 AAAなのですが性格が気になっています。厳選終わってもよさそうですか? 無課金です。
拡大ありがとうございます!ゆっくり育てていきたいと思います。
わかりました ありがとうございます 厳選を続けてみます!
とりあえずレベル30まで育てればミツ要員として機能するでしょう。この個体の場合食材並びAAAで半永久的にミツ要員として活躍できるので育成はレベル〇〇まで、とかを気にする必要はありません。
詳しい数字までありがとうございます。 ちなみにこの子を育てるのは〇レベルまででいい、とかはありますか?気にせずレベル上げしても大丈夫でしょうか
今更で申し訳ないけど、育てたやつもこいつも食材並びが即飴レベルでアウト(ABCとABAなので) 最低でもAAXでないと育てる価値ないです
すごく詳しい内容まで解説ありがとうございます! 右の個体で育成していこうと思います!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フシギバナの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フシギバナの進化とおすすめ性格スキル・色違い【ポケモンスリープ】コメント
250件中 1-20件を表示中