【ポケモンサンムーン】雑談掲示板

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!

掲示板の禁止事項
誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み
見て不快になるような画像の投稿
他のアプリやサイトの宣伝

「ポケモンソード/シールド」の掲示板はこちら!

雑談掲示板

掲示板のアイコンGame8:ポケモンサンムーン総合掲示板
雑談掲示板(18120) 質問掲示板(8245)
メタモン&ポケルス配布板(69299) ポケモン交換掲示板(82122)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:18120件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
8993 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

あります!

このコメントはブロック済です
8992 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

俺 = はるまき氏 = 発狂君 で はるまき氏 = ロキソニン氏 俺はロキソニン氏って事か?

このコメントはブロック済です
8991 名無しさん9年以上前

確定。 異論は?

このコメントはブロック済です
8990 名無しさん9年以上前

この意見が一番頷けますね。

このコメントはブロック済です
8989 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

そうやって人を責めるのは発狂してからにしてください

このコメントはブロック済です
8988 名無しさん9年以上前

だから苦しいって

このコメントはブロック済です
8987 名無しさん9年以上前

8979じゃないけど2個ずつ本体とソフト持ってたら交換出来る

このコメントはブロック済です
8986 名無しさん9年以上前

ホモネタしてただけで荒らしてはないしね

このコメントはブロック済です
8985 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

何度も言いますが僕が何をしたって言うんですか? あなたにご迷惑をかけましたか? ロキソニンがそんなことを言ったと知らずに冗談で書いたことをそんなに言われるとは…

このコメントはブロック済です
8984 名無しさん9年以上前

禿同

このコメントはブロック済です
8983 名無しさん9年以上前

交換してるっぽいからそれはない ロキを荒らしだと認識してるあたり、発狂くんっぽい

このコメントはブロック済です
8982 名無しさん9年以上前

あなたは8957に疑問を持たないんですか? ロキソニンさんの下品ネタを知ってる前提じゃないとできないレスだと思うんですが すんなり受け入れて疑心暗鬼にならないのが不思議です

このコメントはブロック済です
8981 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

現に自分は叩かれるようなことをしましたか? 荒らしをしましたか? 暴言を吐きましたか?

このコメントはブロック済です
8980 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

違います! 勝手な解釈で人を荒らし扱いするのはやめてもらえませんか?

このコメントはブロック済です
8979 名無しさん9年以上前

これははるまきくん=ロキソニンくんでしょ ロキソニンくん叩かれたから出てきにくいのかもしれないけど余計悪化するから止めようぜ 独特すぎるから無理だよ

このコメントはブロック済です
8978 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

ありがとうございます〜! ロキソニンなら知っていますよ。 見たことありますから。

このコメントはブロック済です
8977 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

今日は荒れ気味だから仕方ない。 ロキ(ロキソニン)っていうのはこの板の利用者だよ。 見たところ疑心暗鬼で騒いでるのは一人だし、 気にせず通常運転でOK。

このコメントはブロック済です
8976 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

すっとぼけと言われましても、本当に「ロキ」とやらを知らない自分からしたらすごく困惑ですよ

このコメントはブロック済です
8975 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

自演とか発狂君とか言うのはありえないけど発狂してからにしたらいかがですか? 発狂するつもりなんてさらさらないのにそんなこと言われたらすごく嫌です。 僕に対しても、他の人に対してもです。 失礼だったらすみません…🙇

このコメントはブロック済です
8974 名無しさん9年以上前

ここの利用者の判断に委ねよう 偽はるまきに対するレスポンスの鈍さ、 からのすっとぼけ、発狂くんと同じ筆使いの名無し… じゃあな

このコメントはブロック済です
8973 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

何をいってるんだか・・・。 「本気」で、「自演しよう」と思ったら、それこそ発狂君が やったように子供っぽい口調にでも変えるだろ。 馬鹿正直にクセとやらをそのまま使うか? そこがおかしいとは思わないか? まあ、無関係な俺が必死になるのも間違ってるのかもしれないけど。

このコメントはブロック済です
8972 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

この掲示板で普通に会話してるだけでそんなこと言われたくないです。

このコメントはブロック済です
8971 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

スプラトゥーンの実況のロキさんですか?

このコメントはブロック済です
8970 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

いや、本当に知らないんですけど

このコメントはブロック済です
8969 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
8968 名無しさん9年以上前

文の構成、語彙が発狂くんと全く一緒なんだわw それ以外にも不可解な点がポツポツとあるしw 自演するならそういう所ちゃんと詰めないとこうやってすぐボロが出るw

このコメントはブロック済です
8967 名無しさん9年以上前

今回の自演は手が込んでるなぁ スマホ、キーボードのやり取りとかリアリティたっぷりだわ

このコメントはブロック済です
8966 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

いい加減にしろ。 関係ないやつに必死に噛みついているな。 むしろお前が疑わしい。

このコメントはブロック済です
8965 名無しさん9年以上前

レスの内容的にそのとぼけ方は無理があるぞ…

このコメントはブロック済です
8964 名無しさん9年以上前

クセがすごすぎ やっぱりお前発狂くんだろw 確信に変わったわw

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記