【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18120) | 質問掲示板(8245) |
| メタモン&ポケルス配布板(69299) | ポケモン交換掲示板(82122) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それは誰に言ってるの? はるまき?ロキソニン?俺?それとも誰? みんなでポケモンの雑談ができないならもうおれこの板やめるわ はるまき、ロキソニン、他にも勘違いとかで叩かれた人たち、頑張って
ここの板は自己愛性人格障害だと思われる方が荒らしたせいで使いにくくなってしまいましたね.... 自分の正当化だけでも不快でしたのに 自分の目的のためなら他人を使う行動に対して呆れて物が言えません.....
お言葉、ありがたいです。 でも、まだ僕のことをはるまきだと信じてくださる方がいるので、名前は変えずに行こうと思います。 せっかくのアドバイスを実行できず、すみません。
ありがとうございます! お言葉、すごく励みになります 優しい方達がいて、本当に良かったです。
大変だね。 普通に考えれば、さっきまでフレコ晒して活動してた人が ここで自演活動するリスクに気づくはずなのに。 名前は変えた方がいいかもしれないよ? フレコを永劫覚えてる人は中々いないから。
とりあえず今の雑談板は発狂奴が荒らしたせいなのか疑心暗鬼な人が多いですし 一回離れた方がいいと思います これ以上いても意味ないですし....
たかが匿名の板で無罪の主張に躍起だったのは 「人狼ゲーム」みたいでおもしろかったからなんだ。 また荒れてると思った方々は気にしないで下さい。 はるまき氏は可哀そうだけど、疑ってたやつが悪いんだしね。酷い奴だ。
これからは僕のことを発狂君とかだと思ってる人は発狂君として、はるまきだと信じてくださってる方ははるまきとして、仲良くしてください。お願いします。
もうダメみたいですね… 語録辟易古参アレルギー奴の自演フェスティバルにみんな踊らされて終了 もうここには来ません…
もういいです。 みなさん僕の言うことを信じてくださらないなら僕=発狂君=ロキソニンだと思っていればいいです。 僕に味方してくださった方々、大変感謝しています。
風呂入ってました ありがとうございます!
ある「一人」に俺が発狂君だと疑われていてね。 はるまき氏=俺だとか、ロキソニン氏がどうだとか散々だったよ。
なんとでも言えるんだよなぁ 俺は国会議員だよ
ショータイムだから… 奴が同じ手口をグレードアップさせて帰ってきた
何のと言われても困るがポケモンの掲示板、子供も見てるぞ? そんなところでホモネタは罪だと思うが? まあ自分で責めるなと言ったたちばから言えることではないがロキソニンもはるまきも悪い奴じゃない。 俺はみんなでポケモンの雑談がしたいな
今日の発狂奴のせいで皆さん疑心暗鬼になっているか ただ単に愉快犯のどちらかですね.... はるまきさんはおそらくロキソニンさんではないと思うのですが....中学生らしいですし
丁度メタ板に出てたよ。
とりあえずこのコテハン+トリは全員同一人物
はるまき=ロキソニン説が出てたからFCで確認しようと思ったけど交換板でいつはるまきがFC交換してるんだ??
おれ9023に賛成 今までの書き込みからするとはるまき中学生やぞ? 大人が集団でいじめてw
ショータイムの幕が上がったか・・・
なんのネタなら罪じゃないの?
味方をしてもらってて悪いんだが、はるまき氏じゃ・・・ないよね? 彼の書き込みが減った気がするんだけど。
ロキソニンはホモネタ言っただけかもしんないけど、はるまきなんも悪いことしてないよな? それ理解しな
何方かを悪者扱いしなきゃ気が済まないんですかね
はるまきこそなんかした? ロキソニンより何もしてないよな?
まあはるまきを疑う気持ちも分からんでもないけど、ピカチュウの言う通り、人をみんなで責める人たちの神経は全く分からん
ロキソニン汚物扱いされてて草w あいつこそそんなに悪いことしてないだろw
確かに。 俺賛成だわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
もういいですよ。あなたみたいな優しい方が少しでもいれば大丈夫です。 頑張りますね٩( 'ω' )و