【ポケモンサンムーン】雑談掲示板

【ポケモン最新情報】
ポケモンSV攻略wikiはこちら!

ピックアップ情報

ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!

掲示板の禁止事項
誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み
見て不快になるような画像の投稿
他のアプリやサイトの宣伝

「ポケモンソード/シールド」の掲示板はこちら!

雑談掲示板

掲示板のアイコンGame8:ポケモンサンムーン総合掲示板
雑談掲示板(18120) 質問掲示板(8245)
メタモン&ポケルス配布板(69299) ポケモン交換掲示板(82122)
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:18120件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
9023 ピカチュウ◆4vHMNs0maM9年以上前

あのさー、美しい心を持っている的な発言したらロキソニン扱いされるなら、この板で使える語彙が、どんどん減っていくと思わないか? それに、勝手に人と人を=で結んでるけど、悪いことしてないはるまきたち、かわいそうだと思わんの? 人のことだから、仲間がいるから責めることができるけど、もし自分が違うことを勝手にそうだと決めつけられて攻められたらってこと、考えて言ってるの? 人の気持ちを考えて見たら? それに、この板ポケモンの板であって、人を疑うためのものじゃないからね笑

このコメントはブロック済です
9022 名無しさん9年以上前

誰が誰でもまあいいや はるまきって奴がかなりグレーなのは間違いないっぽいし 気をつけよ~っと

このコメントはブロック済です
9021 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

俺目線で俺は「非はるまき氏」「非発狂君」のカードがあるんだ。 君の目線はよく分からないが、見てる物が違うんだよ。

このコメントはブロック済です
9020 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
9019 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

はるまき氏=発狂君の流れ? 俺を疑ってたんじゃないのか?クセがどうだとか。 はるまき氏=俺 の流れだったって事か?

このコメントはブロック済です
9018 名無しさん9年以上前

いよいよ苦しくなってきたな 語るに落ちたとはこの事よ 発狂=お前=はるまき=ロキ説誘導 4重構えとは恐れ入った

このコメントはブロック済です
9017 ピカチュウ◆4vHMNs0maM9年以上前

みんな人を発狂発狂言って楽しいですか?

このコメントはブロック済です
9016 金太郎3◆OZYOV3BArY9年以上前

出来ました、ありがとうございます!

このコメントはブロック済です
9015 金太郎3#jgtwdaw39年以上前

どうやるんですか?

このコメントはブロック済です
9014 名無しさん9年以上前

金、半角だよ半角 #

このコメントはブロック済です
9013 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

こいつロキソっぽいな。からの 僕の心はきれいです。っていう発言だっけ? で、ホモネタ知らなきゃその発言はおかしい。 なのにロキ(ロキソニンの事だが気づいてなかった)を 知らないのは苦しいだろって流れだったよね? なんでこれで発狂疑惑が掛かるんだ? 頭が回らなかったよ。

このコメントはブロック済です
9012 名無しさん9年以上前

はるまき=ロキソニンなんて誰も言ってないね 流れは完全にはるまき=発狂君だった ロキソニン疑惑が出てない段階ではるまき=ロキソニンというのが図式が成立してるのは流れ的おかしな話だし、はるまきに疑いの目を向けてないのは不自然

このコメントはブロック済です
9011 金太郎3#agdmjpw39年以上前

付いて無い(´・ω・`)

このコメントはブロック済です
9010 金太郎3#agdmjpw39年以上前

テスト

このコメントはブロック済です
9009 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

え、そうですか? すみません気づいてませんでした。 ご指摘ありがとうございます 9005は撤回します。

このコメントはブロック済です
9008 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

はるまき氏。 それに対してありがとうございます。だと、 私がロキソニンですと言ってるように聞こえてしまうよ・・・。

このコメントはブロック済です
9007 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

僕の発言が発狂と取れたならすみませんでした。 勘違いされるような発言をしないよう心がけます。 ご指摘ありがとうございます

このコメントはブロック済です
9006 名無しさん9年以上前

その時は、はるまき=ロキ説なんか出てないんですが… ロキに対する嫌悪感で溢れたレス=発狂と考えるのが自然な流れだろ 発狂はロキになりすますほどロキを嫌っていたわけだし なりすましで荒れいる認識があった割りには無警戒すぎないか? あっ!コイツ発狂かも?と思うだろ普通

このコメントはブロック済です
9005 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

ありがとうございます! そう言っていただけると大変心強いです! ありがとうございます!(๑>◡<๑)

このコメントはブロック済です
9004 名無しさん9年以上前

はるまきさんがロキソニンさんでも別人でも良いと思うんだけど。。。 いや本人はどっちでも別人って事にしたいんだろうから別人にしてあげたらいいと。。

このコメントはブロック済です
9003 名無しさん◆if6WWE5Wds9年以上前

8982ね。 正直、はるまき氏がロキソニン氏であっても無くても 君と違ってそんなに興味が無かったんだ。 彼はホモネタと一緒に友達として騒いでたけど 俺、ホモネタ抵抗ないし。

このコメントはブロック済です
9002 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

ドラゴンテールって相手を先頭から引きずり出す技ですか?

このコメントはブロック済です
9001 名無しさん9年以上前

それは違うから黙ってろ ロキ説に誘導したいがための自演だろうけど

このコメントはブロック済です
9000 名無しさん9年以上前

合理的なレスを無視して突っ込みやすいところだけに反応するところも発狂くんの特徴 8982に対するアンサーはしないで通すつもり センテンススプリング!

このコメントはブロック済です
8999 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

僕、下品なこと言いました?

このコメントはブロック済です
8998 名無しさん9年以上前

不覚にも笑った

このコメントはブロック済です
8997 はるまき◆xwMNWlZD/E9年以上前

勝手にロキソニンってことにしないでもらえますか?

このコメントはブロック済です
8996 名無しさん9年以上前

おけ 結論出たな

このコメントはブロック済です
8995 名無しさん9年以上前

あのー ロキソニンが板利用しちゃいけないって事はないのよ? そこ勘違いしてないかな?はるまき=ロキソニンさん

このコメントはブロック済です
8994 名無しさん9年以上前

同意。 ない。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記