【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18120) | 質問掲示板(8245) |
| メタモン&ポケルス配布板(69299) | ポケモン交換掲示板(82120) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
〇いうえお か〇くけこ さし〇せそ たちつ〇と なにぬね〇 って感じだよー、分かる人には分かるワード
頭が沸騰しそう(;∀;`)
マジでわからない
一行左1文字目から二行左2文字目へと、 って斜め読みすると良いよ!
左ならえがヒントだと思うけどわかんない(;∀;`)
あそこの41も縦読みみたいな仕掛けあるんかな? 意味ありげだけどわからん
ごめんなんかわろた 下さい君のスレ40いってるやつがあるから超えれるように頑張ろうかな(冗談
カリスマ(下さい君)越えじゃん!
20
おkです(´∀`)
最近立ったばかりなのにもう1000・・・ 金太郎板はどこまで伸びるかな
気持ちだけでも嬉しいよ、ありがとう! また違うポケモンを募集すると思うから、 その時は是非お願いします!
良かったね! 自分がトママちゃんがほしいのを出せればよかったんだけど 皆もってない・・・(´・ω・`)・・・
いや もしかしたら本当に立つかもしれないのだが・・・ さっきあちらのスレで 〇〇〇さんが交換用に金太郎さん専用使い捨てスレたてますね!って言ってたからなあ(´・ω・) もし本当にスレがたっちゃったら.... 恥ずかしいな.....orz
わーい!出来たよ! 嬉しいな!ありがとう!
ちょっと短く要点だけ書き込めるかやってみる…
金太郎板を立てろとのお告げだよ
PCからなら普通に書き込めたけどなあ・・・ スレ自体が重いっていうわけでもないし
やっぱり書き込め無い… 悲しい…
一人の方と孵化ポケ6体と孵化ポケ6体で交換 一人の方と孵化ポケ1体と孵化ポケ1体で交換 一人の方は過去の交換の件で交換 ですね 実質 孵化余りと孵化余りとの交換なのでレートはやばくないですよ
よく見てないけど夢板のレートそんなにヤバいの?
なんか夢板に書き込め無い… カナシンス_(:3 」∠)_
明日交換の約束が3件 孵化させなきゃいけないポケモンの数が7体・・・・ 頑張らないとなあ・・・
ルカリオ、ランド、レボルト、バシャ、レヒレ、ナット、このPTでいいかな?
かっぱとは?
カイリューほんと弱い
どこに登場したのかと思って探したわ(´・ω・)
急募アンケート 下さいくんとかっぱ取引するならどっち?
誰かフレコ釣ってきてよww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イカ語なのか・・?