【ポケモン最新情報】
★ポケモンSV攻略wikiはこちら!
ポケットモンスター サン・ムーンにおける、みんなの雑談掲示板になります。ポケットモンスター サン・ムーンに関する雑談をみんなで楽しみましょう!ぜひ、誰でも自由にご利用ください!
| 掲示板の禁止事項 |
|---|
|
★誹謗中傷など、他人の迷惑となる書き込み ★見て不快になるような画像の投稿 ★他のアプリやサイトの宣伝 |
Game8:ポケモンサンムーン総合掲示板 |
|
|---|---|
| 雑談掲示板(18120) | 質問掲示板(8245) |
| メタモン&ポケルス配布板(69299) | ポケモン交換掲示板(82120) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
トママちゃん ホ〇ネタを使ってたくらいだけだと思うけど... 私は嫌なことがあるとたまにここに愚痴ったりするんだけどその際にいい助言をくれる いい人だよ 結構助かってたりする もしかしたらバンク解禁前に何かがあったとは思うんだけど 自分はバンク解禁後にバリバリに活動し始めたからバンク解禁前のことはあんまりわかんない(´・ω・)
トママって奴がなんかやらかしたの?
よくわからないけど通報ボタンぽちーはだめ? (よくわからんなら書くな 殴=
一応 コメントを書いてきたけど もともとなかった書き込み制限があと9しかない・・・ 発狂キッズは人に迷惑かけるっていうのを考えられないのかよ.... 発狂(怒り)にまかせて感情と理性のコントロールができないキッズみてると何とも言えない気持ちになるなあ・・・
夢板住人混乱するんじゃ・・?
今回夢坂で3件も交換予定あるよ・・・ っていうかiPhone PCの両方から入っても ここのgame8さんのサイトくっそおもいんだけど何これ?
おはようございまーす( ̄▽ ̄) なにこれ… 絶対前回の発狂でしょ… 怖い怖いまじで ここのサイト自体で悪質な荒らしをアク禁とかにはできないんですかね?( ;´Д`) トマニキホモだけどそんな悪いことしてないでしょ!!(ーー;)
夢板ヤバいぞ 金太郎4夢板で交換予定なかった?
きっとトマトの話じゃないよ・・・ 名無しさん◆iZvcK6167sがトママって名前・・・
俺も好きじゃない。 連呼するほど嫌いではないけど なんか嫌な思い出でもあるの? 個人的にはプチトマトの方が食べれるかな 切ったトマトはどうしても苦手だわ
トママ嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
トママ嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
おはようございます
トママ嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
白目でってw おやすみみろる!
今両刀ルカリオの厳選してるんだよね~…白目で… おやすミルタンク!
眠ればいいさ 気持ちよくなれるぞ(いろんな意味で 自分は今日 約束した交換用に孵化作業してる それが終わったら寝るつもりだから... おやすみなさい...
眠い助けて
最後の締めに 生死とせい〇をかけんなw その前の書き込みといい、カオスだなあ(^ω^`)
すまんな。出来心で・・・。
孵化作業が終わらないからなんとなく下さい君のスレみたら草 夜中に笑わせないでよお(^ω^`)
乗らなければ、このビッグウェーブに…
意味がわかると面白い、モヤモヤがはれてスカッとする系かと思ったのにあれはひどい ただモヤモヤとイライラが残っただけだったわ 元ネタ知ってたとしてもつまんないだろアレ や下1
マンメンミ! これを機に縦読み、斜め読み文を考えてみては?
訂正 あのすれによくある書き込みらしいけども・・・
そうだね(´・ω・) あのスレに書き込みらしいけど・・・うん・・
まぁ他に何か隠されてる訳でもなさそうだし、 あのスレに有る書き込みらしいっちゃあらしいねw
え?これだけ!?とは思った 必死に考えた時間かえせ(゜Д゜ )!
あれ書いた奴ぶっ飛ばしたい これで何か旨いもの食えって握らされた物が金じゃなく割り箸だったみたいな気分になった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
あの連投はいかがなものかと思うけどずっと見てる自分としては内容は間違ってないな・・・ あの連投を擁護してる訳ではないし理解はできん