ポケポケ攻略記事コメント
 ̄_ ̄
あまりにも無表情って何w
相手のポケモンのワザのダメージでやられた時にのみ発動するので、ダークライの特性とかウツロイドの毒ダメでやられた時とかは発動しないので多分そういう盤面になってたんだと思います
人が困っているのにそんな回答するなんて、あまりにも無表情じゃないですか?冷たい人ですね。
場に△タイプの○○、ベンチに△タイプの○○がいて どいつにエレキコードを付けていて エネは○○に△タイプのエネルギーが付いていて ワザ、特性、状態異常の□□により倒されたのにエレキコードが発動しませんでした、何故でしょうか? って聞かないと答えられるわけがないだろうが . 現状の回答としては「うーん、バグじゃないですかねぇ?もう一回再現されてみては?」
エレキコードの効果が発動されないのですが、これはなぜでしょうか。有識者の方ご教授お願い致します。
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ピチューの入手方法・パック|採用デッキ(空と海の導き)【ポケモンカードアプリ】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件