ポケポケ攻略記事コメント
こいつの評価がCは過小評価。1進化で150の壁になるだけでまずおかしいし、成長タマタマで実質2エネで150の50%ガチャ引ける。ギラティナ相手にも一発耐えてもう1回ガチャ引ける。攻撃が当たらない限りごつメも受けない。タマタマの耐久上げる意味でもナッシーのガチャ増やす意味でもマント系と相性抜群。脳汁系のネタ枠じゃなくて普通に戦力として強い
初めて出会って2ターン連続でギラティナダークライ飛ばされたなんやこれ
脳汁用
コイントス、50%なんて高い数字を期待したらダメ。 こいつの場合体感では5%。 血圧高い人には不向きなカード。 逆に考えるんだ。オモテが出なくてもいいさと考えるんだ。
こいつでギラダクワンパンするの気持ち良すぎだろ!
下振れなければ1進化でHP150のガタイでカバーできる リーフマントを付ければHP180でもはやexポケモン エネの重さはタマタマのエネ加速でカバーできる 実用性は少し低いけど悪くない性能
上振れたら最強
コインがあるから安定はしないけど強い ちょっと成長からつなげることで後行から2ターンで150だせる
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アローラナッシーの入手方法・パック|採用デッキ(双天の守護者)【ポケモンカードアプリ】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件