ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どくどくとダークライexのナイトメアオーラでゴリゴリ削るのが楽しいし、勝率も高かった。 ただ、アルセウスexデッキが来ないようにお祈りするゲームになる。
ほぼ上位互換のドガスですらほぼ見ないこの環境でこいつ実装した意味が分からないドガスはまだ30打点で殴れるけどこいつ特性のせいでアルセウスに手も足も出ないじゃん
コイツとドンガラス、ダークライ、アカギで組んでるが勝率かなり高い どくどくだと相手が次のターン逃げてくれる率が高いんだが、逃げも1エネだからほんと無駄がない
ゴツメやリベンジを避けられる一方で、進化とかで解毒されると1進化20打点と化すこともあるのか 毒持ちにしては逃げエネ軽いとはいえ、やっぱりマタドカスの方が優秀かな
状態異常にならない特性を持つアルセウスGX中心の環境になりそうなのに同時実装された可哀想なポケモン。ラムのみをプレゼントしてあげたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドクロッグの入手方法・パック|採用デッキ(超克の光)【ポケモンカードアプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドクロッグの入手方法・パック|採用デッキ(超克の光)【ポケモンカードアプリ】コメント
1-5件を表示中 / 合計5件