ポケポケ攻略記事コメント
せっかく相手の手札一枚に減らせても次のターンにアカギが使われベンチ引き摺り出されて負け ざけんなこのクそゲーが 確率操作すんなぼケ
使ったら基本相手札に博士が来る でも使わないと負ける 自分が使われたら手札が終わりになる クそゲーですね
欲しいカードが来るパターンが多い
負け当番の時はやらしいなって感じるが、やれることも枚数的に幅狭いし手札事故からバッチリ揃うこともよくあるからこのカードすら運ゲーなんだよな
レッドカードとマーズはもう禁止にしてくれ ただでさえ初手運ゲーなのにマトモな手札揃ったと思ったら潰されて、不快感しか残らない
現環境だと滅茶苦茶刺さるね。 でも逆に使われると、なぜか欲しいカードがよく来る。豪運なだけかもしれんだけど、確率的にはどうなんだろう。 みんなもそうなんかな?
サポートが強くなったせいなのかランクマがガチ過ぎてみんな粘るせいなのか相手にこのカードがあったら負け、なかったら勝ちって状況が滅茶苦茶多い 長引くせいで手札7枚以上って場合も多いからよっぽど枠がないデッキ以外は入れない理由がない
強すぎやろ アカギ、ナツメ、レッドなどの負け筋を高確率で封印可能 どんなデッキにもピン刺しした方が勝てる
ランクマだと入れない理由がないレベルになってる ランクマだと滅茶苦茶粘ってきて長期戦になるから、大体詰ませ札を終盤はもっててマーズを刺さないと負けるって場面が多い
ex主体のデッキに1枚だけ組み込んでみたらめちゃ刺さる。 1体落とされてからの中盤〜終盤、相手がフィニッシャーとして手札に温存してるであろうアカギetcを戻して劣勢を覆すの楽しい。 タイミングが難しいので採用しても1枚。
弱すぎるんじゃなくて見る目がないんやろ
使うタイミングで効果に差が出るから、強いには強いがかなり上級者向けカードではある 他にサポートをドカドカ使うタイプのデッキに組み込むには相性が悪いから、取り敢えず入れておけば役に立つかも、というのは無駄な択を増やすだけなので避けた方が良い 構築の段階から腕が問われるカードの一枚
弱すぎて誰もコメントしてないやん
単体デッキとかEX1種のみのデッキと相性良さそう。 化石置いて時間稼ぎしながら相手に2ポイント取らせて、 本命が出た後にマーズ使うといい感じに機能しそう。
次ターンのアカギやサカキ等で詰む状況なら、ワンチャンの延命があるので悪くない。枠が余っていれば1枚はあっていい。
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