ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
不利ポケモンじゃなくても両方三進化のくせに完成が異様に早くまたジャローダのせいでエネが余るせいでエネも進化も重いかお祈りかの二択しかない闘ポケチャレンジは運頼みの糞ゲー
ありがとうございます。おかげさまでやっと勝てました。
マーシャドー+プテラex もうお祈りする時代は終わったんだ!嬉しい
ダグトリオで耐えつつガラガラEXで叩くお祈りデッキです。 根気が要ります。 しかし確実にタケシデッキよりは勝率高いです。
ガラガラexお祈りゲー 真っ当に勝負して弱点属性で勝てる見込みが無さすぎる
すいません。そのデッキも勝てません。
イワークとゴローニャを育てる余裕ありません。 その前にダダリンとフシギバナで消されます。 ダグトリオ×2、サンドパン×2、ガラガラex×1 モンボ×2、きずぐすり×2、スピーダー×2、博士×2、ナツメ×2 このデッキなら勝てました。
イワークもゴローニャも育てる余裕ありませんでした。 オコリザルとナツメのみで2ターンで勝てました。 一応報告まで。
これ終わってる笑 タケシ、エネつける前にCPUのジャローダ、フシギバナ完成して速攻で消される笑 ジャローダ壊れ性能すぎるわ...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フシギバナex&ジャローダデッキの攻略|エキスパートバトル【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フシギバナex&ジャローダデッキの攻略|エキスパートバトル【ポケモンカード アプリ】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件