ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あまり言われてないがアルセウスメタの性能を得た。同じメタの闘デッキ相手の時でも無色ながらも弱点でないという利点も得て中々強い。進化or手札事故?知らん。
5連勝目的にクリムガン2体と組んでちゃんと5連勝はいけて強さはかなりあると感じる。が勝率は五分五分といったところ。敗因になるのは定番の最速カスミorジャロセレorサーナミュウツーのエネ加速、あとは手札事故。ビジョットの進化速度が負けそうな場合クリム二体で殴りつつさめ肌で削っていけるが、相手が育ちきる前にビジョットになれないと壁役のクリムはほぼワンパンされるので潰される。 肝心のビジョットの火力だが、育ちきる頃にはナツメ対策でベンチ二体がほとんどなのでサカキ込みでワンパンも狙える火力は出せる。いかにこちらが早くビショット+予備選力のクリム二体を育てきるかの勝負だった。
ポケモンの笛専用
ピカチュウexに強いから現環境では実質弱点なしピジョ 逃げエネが軽いのもカイリキーexより使いやすい点ピジョね
先攻は相手を見てから配置できるんだから 開始前にベンチを置くこと自体がプレイングミスと教えてくれるヤツ
逆に考えるとカイリキーにベンチを2体までに抑制する追加効果が付いてない?
ベンチに2体いてようやくカイリキーと同じ火力。しかもカイリキーと違い無色だから弱点をつけることはない。 そして敵を倒せば当然相手のベンチが減るので火力維持も難しい。 他色と組めるのが無色の利点だが、ピジョットEXを入れるとピジョットEXが主軸になるのでその利点も活かし辛い。 と思うんだけど実際に使ったら強いのかな?
ベンチスキルでメンタル削ってくるこいつがBランクな訳ねーだろ。あとミュウは過大評価されすぎ言うほど強くねーよあんなもん
ベンチ1枚以下なら火力低いので相手にする時は最小限にとどめたい しかしその場合レッドカードやナツメが効いてしまう
電気弱点だけどピカチュウには強い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ピジョットexの入手方法・パック|採用デッキ(幻のいる島)【ポケモンカードアプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ピジョットexの入手方法・パック|採用デッキ(幻のいる島)【ポケモンカードアプリ】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件