ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なにこれリーク?強そう
同じ反応になったわ ん゙ふっ
ふっ
ディアルガが小規模大会以外で準優勝以上ほぼ無いの後攻専用デッキ感強いなー ディアルガ以外全デッキ1エネで動けるデッキしか実績ないし2エネでも大丈夫の時代は終わりを告げつつある
大丈夫大丈夫。キミがぜんっぜん勝てないしいいカードも引けないのはみーんな運営の陰謀だもんね。 みんなちゃんと分かってるから安心してママのところに帰っていいんだよ😊
たまたま勝てたぐらいでいい気になるなよ 運営が操作してるのわからないのか? パック開封も操作されてるんだよ
割と1強って感じで無くておもろいな、現環境。 マスキッパ優勝おもれー
環境がぐるぐるしてて面白いな。一強が存在しない
ディアルガ先行は普通に最強クラスだし、後攻でもアルセなら巻き返せるっぽいね いいやん。
カスミ運ゲーに回帰してきてて草
まさかのフリーザーex単が復権
パルキア2枚だけで優勝なんてやるやん
初戦で負けそうwww
それな、イーブイいないのにシャワーズ2枚積み謎すぎる
2/17準優勝パルキアデッキ笑うわ
先攻ナッシーエリカ様2枚は化け物
どんな手札や運でも高確率で勝てるデッキは今のところ無い。 どんなデッキでも事故は起こる。 野良バトルの楽しみは戦略通りに進んだ時の気持ち良さ。 条件によっては上位デッキにも勝てる。
テスト
拡大ピカさんギャラドスのおかげで息吹き返してるやん
大会は連戦だからどんな相手にも一定の勝率出せるデッキじゃないと優勝狙えないけど、 野良なら大抵のデッキは相手次第で勝ち狙えるし、数十試合程度では運要素の方が強すぎて環境デッキと勝率に差はつかないですよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「海外大会の結果一覧とデッキレシピ・使用率まとめ【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
海外大会の結果一覧とデッキレシピ・使用率まとめ【ポケモンカード アプリ】コメント
27件中 1-20件を表示中