ポケポケ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん7日前

    わかる方がいたら教えてほしいです! iPhoneでニンテンドーアカウント連携して、Androidタブレットでつづきからでニンテンドーアカウント連携をしたところセーブデータがありませんと言われます。iPhoneなら再度インストールしてつづきからでニンテンドーアカウント連携できるのですが、なぜタブレットだとできないのでしょうか? わかる方いたらよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん21日前

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    7ですが、データ連携不具合が解消されたみたいです。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2ヶ月前

    5です。わざわざ検証と確認ありがとうございます! リセマラ中で連携しても解除できると書いてあったので試しにやってみたらできなくなっていたところでした。直るまでもう少し待ってみようと思います。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2ヶ月前

    公式にはセーブデータ消去で連携解除できる と書かれているから、運営のバグだと思います それが直せないのが困りますね

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2ヶ月前

    横から失礼します。設定から許可を取り消した後に 再度連携してもやはり同じように表示されて出来ないですね 運営にお問い合わせしたら、向こうのバグで修正できた とメールが来たので、再び連携しても出来ずに 今もメールがつづいております。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2ヶ月前

    解除はできても、その後リセマラした新しいポケポケに連携できましたか?「別のセーブデータと連携しているため使用できません」と表示されて連携できないです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2ヶ月前

    消えます

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2ヶ月前

    アカウント連携解除できましたよ〜! ニンテンドーアカウントにログインして、「アカウント情報を利用するサービス」からポケポケの「許可を取り消す」を押せば出来ました!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2ヶ月前

    セーブデータを消さずにアプリ自体をアンインストールし、再度ダウンロードして「はじめから」で始めればできますよ。 必ずセーブデータを消さずにアプリだけをアンインストールしてくださいね。 元のデータで遊ぶ時は再ダウンロード後に「つづきから」を選んで連携した情報を入力すれば大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2ヶ月前

    リセマラ終了後、アカウント連携をして、アカウント連携のセーブデータを残しつつ、リセマラは出来ますか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    年末年始キャンペーン

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000ptのGame8ポイントが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記