ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
グレイシアがいないんだが…
連続ステップでワンパンされたら絶望する
各パックに別の進化ポケモンが入ってるからね 単一パックで進化まで出来るように各パックが成ってる都合上、 ・ブースター(A1)用イーブイ ・シャワーズ(A1)用イーブイ ・サンダース(A1)用イーブイ + ★イーブイ ・シャワーズ(A1a)用イーブイ ってなって、イーブイが多いんですよ
ブイズデッキは、クリムガンを採用しブースターシャワーズデッキがそれなりに勝ちます
イーブイ種類ありすぎだろ
使ってみて分かったんですが、ブイズの進化先は2種類までに絞ったほうが良いです。そうでないと、ブイズへのエネルギー供給が上手くいかない。 3種類全て入れると、例えば「手札にはブースターが有ってサンダーとシャワーズが無いのに、炎エネルギーが出て来ない」という状況が起こり得ます。(実際、僕がそれを経験しました。) 加えて、イーブイは2枚までしか入れられないので、3種類の進化先を入れてしまうと、進化先3枚中1枚が必ず腐ってしまい、トレーナーズカード枠が圧迫されてしまいます。 以上の事から、【ブイズの進化先は2枚まで】という結論に至りました。
プクリンex主軸のデッキに組み込んでみるのも面白そうだから、俺もやってみようかな?せっかくプクリンexの2枚目が最近手に入ったし。 というわけで、僕が組んだデッキの内訳は以下の通りです。 プクリンex、イーブイ、カモネギ、モンボ、博士、ナツメ、スピーダー各2枚+プロモプリン、非プロモプリン、シャワーズ、サンダース、ブースター、サカキ各1枚。 プリンがプロモと非プロモ1枚ずつなのは、プロモと非プロモとで性能が一長一短であり、どっちにしようか迷ったからです。
プクリンは、exのほうでしょうか? 大きなダメージを与えた上での眠り付与は強力ですからね。
イーブイ2 進化先それぞれ1 プリン、プクリン2 ガルーラ2 割とどんなデッキも倒してるし、普通に強いよ
僕はカイリューデッキにイーブイを組み込みました。 進化先はシャワーズとサンダースです。 カイリューデッキがどの道、水と雷、両方のエネルギーを要するデッキですので、サブアタッカーとして進化前はどちらのエネルギーでも動くことができ、進化する事で水タイプにも雷タイプにもなれるイーブイを採用しています。 但し、シャワーズとサンダースは共にピン刺しで入れています。両方とも2枚ずつ入れてしまうと、計4枚中2枚が必ず腐ってしまいますので。
完全に趣味全開の多色ネタデッキなのはわかってるけど、 イーブイデッキ作りたいから、イーブイを4枚、できれば5枚まで入れれるようにしてほしい イーブイ、サンダース、シャワーズ、ブースターを並べたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イーブイの採用デッキと入手方法・パック(最強の遺伝子)【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イーブイの採用デッキと入手方法・パック(最強の遺伝子)【ポケモンカード アプリ】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件